Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 彼氏は私の両脚を肩にのせ深く入ってくる幸福

2015-07-09 (Thu)

彼氏は私の両脚を肩にのせ深く入ってくる幸福

 こんにちは、るるかです。今日は久しぶりに彼氏とエッチしました!お互い自宅生だし、ここんとこ忙しかったので2週間くらいしてなかったんだけど、今日はラブホに行きました。

 二人でシャワーあびてから、ベッドでキスしたりイチャイチャしてたりしたら、彼のがすっごくおっきくなってた!いつもはあたしが手とか口とかで大きくすることが多いんだけど、今日は朝立ちと同じくらいビンビンにたってて興奮しちゃって…。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 で、彼があたしの胸とかアソコとかを愛撫してくれてる間、あたしはずっと彼のを握ってたの。彼は「オレのなめて」って言いながらあたしの中に指入れてきて、激しく動かすからフェラ中断しちゃったら、彼も指を止めるの。

「なんでやめちゃうの? お願い、もっとして…」ってたのんだら、
「オレのなめないと、しないよ」っていじわるしてきた。
 しょうがないから、がんばってなめてたらあたしのGスポットをこするから、
「んぐっ、んん、はぁぁ」って感じちゃって…。
 結局はマトモにフェラできなくて指で一回イカされちゃった。

 その後彼が正常位でゆっくり入ってきて、久しぶりだから彼もすごく感じたみたいで「うはぁ、すげー気持ちいいー…」って切ない顔するの。最初はゆっくり腰動かしてたのに、だんだん速くなってきて、脚を左右に思いっきり広げてパンパンって突いてきた。

 それからあたしの脚を彼の肩にのせる格好(屈曲位っていうのかな?)になって、彼のモノをあたしの膣の上側の壁にこすりつけるように動かしてきたんだ。それがすっごく気持ち良くて、「あっ、イイ、イイよぉ、スゴクイイッ…!」なんて叫んじゃった。

 彼も「オマエの中ぬめぬめしてて気持ちいい…」って。そのままの格好でものすごく激しく突いてきて、
「あんっ、ああっ、イイの、もっとしてぇ!」
「ホラ、いっぱい感じて! オレも気持ちいい! 愛してるよ」
「あたしも愛してるよぉ、ああっ、ヤバイよぉ、イキそう…!!」

「オレもヤバイ…一緒にイこう! はぁっはぁうっ…」
「あんイクぅ~! ああああーー!!」
「ヤベッ、イクッ、うぅっ!」ってフィニッシュ。かなり気持ちよかったです。

 やっぱりひさしぶりのエッチは感じます。彼も「たまってたからめちゃめちゃ気持ち良かった」って言ってました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-08