★人ごみに紛れて嫌な事をされた思い出

 私は短大生、去年のハロウィンの夜、新宿のスクランブル交差点にいた、友達の女の子と3人で、テンションも上がってて普通ならそんな風にならないのに、そこにいた数人の遊び人風の大学生に声かけられて話してたんだけど、明らかに個の男たちはハロウィン以外の別の目的で来てることに気が付き、

 そいつらから離れようとすると前から人が押し寄せてくるのでごった返してるうちに2人の友達が見えなくなって慌てたところに「舞美ちゃん!大丈夫?」「大丈夫?大丈夫?」ってどんどん手を引っ張られて群衆に飲み込まれていって。



 その時私はピカチュウの着ぐるみに中は、スエットのズボンと上はティーシャツだけだった。あっ!という間に口塞がるれて、後ろのジッパーを腰の下まで下ろされて男の手が何本も入ってきた。

 Tシャツめくられてブラの中をまさぐってオッパイ揉んだりスエットの中にも手を突っ込んできて、その日は女の子の日でパンツとマンコの間にナプキン挟んでいて、血が付いてるから簡単にマンコに指突っ込まれて、思いっきりマンコ揉まれまくってパンツ引きちぎって走って逃げて行った。

 その場で蹲って泣いていたら友達が探しに来てくれて、帰った。レイプされた訳じゃないけど、レイプされたぐらいにショックは大きかった。


↓他のHな体験談を見る