Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 体を許すのが平気になった女の体験談

2015-06-28 (Sun)

体を許すのが平気になった女の体験談

 私は優等生でした。夏休み前まではですけど片思いのAくんとはずっと恋焦がれていい雰囲気になり、もう恋が実ったと思っていました。でもいかにも遊んでますって感じのSさんにAくんを持っていかれました。

 落ち込んで黄昏時より少し遅い時間繁華街を歩いていると、サラリーマン風の男性に声をかけられました。これでどうだとお札が数枚・・あーそんな風に見えるのかなあ、黒髪でメガネの制服着た女子高生ですけどまーいいや、投げやりで付いて行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 目的地はやっぱりラブホテル入ったことは無い、もちろん経験すらない私ですから部屋に入るなり押し倒され脱がされる。怖かったです。でもどうでもいいや、そのままベッドに横たわったまま相手のなすがまま胸を揉まれ、体中嘗め回されアソコに手がきた時は少し嫌がったかも痛かったのがありました。

 ひょっとして処女?返事はしません。舐められ指が入ってきます、痛かった。そうしてとうとう男性自身のが入ってきます。叫びたいほど痛かったです。嬉しそうに反応見られながら1回目が終わる。開放されたと思ったけど時間があるからと2回目が、そんなもんなのか・・

 終わった後握らされた福沢さんが3枚、私の処女の値段です。多いのか少ないのかは知りませんでした。それから夏休みの間その当りを歩いていては声をかけられたら付いて行く。休みの間に結構な額が貯まりました。使い道も無い貯金してます。

 こんなに簡単にお金手に入るなら2時間くらいなら平気です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-07