Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › イキっ放しのSEXは宇宙感覚

2015-06-24 (Wed)

イキっ放しのSEXは宇宙感覚

 私は33歳…×1の独身です。一年ほど前からひとり暮らしを始めました。結婚期間中を除けば、ずっと親の実家に住んでいました。実家は裕福とは言えず、私の部屋は6畳半で隣が親夫婦の部屋。壁も薄くて隣の物音はきこえるし…

 一番困っていたのがオナニーするときでした。私はオナニーするときはバイブを使うんです。音が気になってあまり弱くしちゃうと物足りない。イキそうになってくる前にスイッチを切って手で動かします。音が聞こえてないか気になるとイケないから…。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私がバイブを使いだしたのは2年ほど前からです。それまでは指でクリを擦って満足していたんです。でも今はそれじゃダメで、オマンコの一番深いところをギュっと… そうしないとイケなくなっちゃったんです。

 それは5年ほど前から付き合いだした、ウンと年上の彼氏とSEXするようになってからでした。それまでお付き合いした男性は元主人を含めて8人。オナニーはともかく、男の人とSEXしてイッた事など一度もなく、SEXってこんなもん…と思っていました。

 早い人はアッと言う間に終わっちゃってました。結婚してる時でもオナニーばっかり…。今の彼氏とSEXして、初めてイクと言う感覚が分りました。それは私が今までしてきたクリでのオナニーでイク感覚をは違ったものでした。SEXするたびにイク回数も増えていき、今では立て続けと言うよりイキっ放し状態にまでなってしまいます。

 そうなっちゃうと自分で止められなくなり、彼氏がオチンポを抜いて腰を押さえ付けてくれないと痙攣が止まりません。一人暮らしを始めた一番の理由は、彼氏と一緒に居られる時間が増えることです。彼氏は既婚者、つまり不倫してるんです。

 奥さんとは別居してるから会うことにそう不自由はなかったのですが、私が実家住まいなので、私の方が親の目線、特に父親を気にしちゃって…。済むことを決めたアパートは2DKで、私一人には十分すぎるスペースがありましたが、住んでみて分ったことが有りました。

 それは安造りアパートだった事です。二階建て4部屋のアパートで、私は1階の部屋。2階の部屋は新婚夫婦でお隣さんは×1で子連れ。お隣さんの2階は今でも分りません。引っ越して挨拶を済ませて…その夜の事。11時を回り私は寝ていたのですが…ギシッギシッと言う音に目が覚めました。

 2階から聞こえています。耳を澄ましたら極小さな声が聞こえます。“アッ、アッ、アン・・・”2階の新婚さんがHしてる…
ギシッギシッって音の間隔が次第に早くなっていきます。やがて私の部屋まで振動が下りてきました。

 ガタガタ・・“ア、ア、ア、イっ・・”声が少し大きく聞こえ突然振動が止まりました。御主人がイッちゃったみたい…参ったな~、新婚さんみたいだし…これからしょっちゅう聞かされるのかなぁ…そう思いました。

 翌日の朝早く、私がバタバタとアパートを出て会社に行こうとして部屋を出た瞬間、階段のを下るカンカンという音が聞こえてきました。2階の御主人も出社の時間みたいです。おはようございますと挨拶すると、ご主人の後ろには奥様がお見送り。少しはにかんだ様子で“おはようございます”と挨拶されます。

 御主人をハッキリ見たのはこの時が初めて。 背が高くて意外にイケメン、奥さんより10歳くらい年上?そんな印象を受けました。その時私の中に悪い考えがムクムクと湧いてきました。この人を誘惑しようっと!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07