Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › ヒステリーな人妻と・・

2011-07-04 (Mon)

ヒステリーな人妻と・・

 同じアパートに住むヒステリー人妻。38歳で美形だが性格がきつめで、PTA会長だとか。同じアパートの奥さんもゴミの片付けで怒られたりしてて文句を言われたり。

 俺も怒られてて、面倒だったが、ある時に酔ってた奥さんを階段で支えてあげたら「若い男に触れちゃった」と甘い声で言われて「綺麗だから許しますよ」と言うと「ここもさわっちゃうよ」と股関当たりを触るから、「いいよ」と触らせたらずっと触るから「良かったらもっと触ってください」と二回の俺の部屋に。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ソファーに座り触って来てチャックを開けたら「立派」と握って来て加えてきて、なかなか上手い。 俺もホック外して撫で回してベッドでやりました。やっぱりスタイルは抜群で、感度たかいし濡れた貝に侵入。

 締まりは良くないけどザラ感が凄いし、なんせきつい奥さんの悶えてる姿には興奮した。フィニッシュが近くなり激しくすれば「あ~っ!」と声をあげて、下品な姿に溜まらず中で放出しました。

 抜き取って流れる精子を見てた。しばらくして帰っていったけど、それからは態度が別になり、ゴミの話をするが怒らないし、それを口実に話してる感じ。この前もゴミの話しをされた時に、明日の夜くると言われ、エッチした。

 エッチした後は別人みたいに「あのねぇ…」と甘いしゃべりで家庭や近所や学校の話しをして甘えてきた。ギャップが凄いしびっくりだが、残念 それをビデオで一部始終隠して撮影しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-28

Comments







非公開コメント