Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › おじさんのエロな話でも聞いてください

2015-05-15 (Fri)

おじさんのエロな話でも聞いてください

 47歳のサラリーマンです。妻は43歳で結婚20年経過しました。先日、30代独身の部下2人に「課長の若い頃はいい時代でしたよね~。バブル景気に昭和妻ですもんね~。課長なんか、都会の大学で思い切り遊んで地元に戻って、こっちのお嬢様短大を出た清純な箱入り娘を嫁にもらって、あ~、羨ましい。」と言われました。

 確かに私は都会の大学で、バイト先のOLさん(中にはご結婚されてた女性もいました)や女子大生と割り切った遊びをして、高校生の女の子を誑かして恋愛ゴッコなんかしていました。若い女に現を抜かす旦那に対抗して、若い男の子を翻弄して喜ぶ熟れた小金持ち人妻やOLに姓を学び、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 小金持ち既婚男に小遣いもらって体を開く女子大生とスポーツのような割り切りセックスで学んだ姓を試し、セックスに慣れてくると大人の男を気取って、恋に恋する可愛い女子高生を誑かして未熟な体に性を教え込んでいました。

「可愛いね、天使のようだ、好きだよ、愛してるよ。」なんて歯の浮くような言葉のバーゲンセールで、愛されているセックスを演出しながら、蒼い性を味わっていました。透き通るように瑞々しい若い肌にパックリ割れた蒼い割れ目を少しずつ大人の割目に開発していくのが楽しかったですね。

 純情な可愛い女の子が男のチンポでOLさんと同じ反応をするようになるんです。たまりませんでしたね。女子高生には一応、本命彼女の扱いをしていましたからね。でも、女子高生と一夜を過ごすのは無理なので、妻子ある小金持ち男性と一夜を過ごせない女子大生と利害を一致させて、仮初めの一夜を共にしていたんです。

 携帯電話もEメールもない頃なので、相手を探すには行動力あるのみでしたが、その代りいつまでも引きずる関係を構築しなくても良い面もありました。前に遊んだ女子学生を学内で見かけたら
「今晩どう?」
「今晩は入ってるから、明日ならいいわよ。」
「じゃ、明日○○で5時ね。」
こんな会話が普通に成り立ってました。軽く飲んで、快楽爆発のエロエロな時間を過ごすのです。

 恋愛感情がないから、恥ずかしい事も平気でしていましたね。ただしコンドーム着用は絶対的なエチケットでした。それだけお互いに色んな人と関係していたんですね。そして、売り手市場の就職活動は会社訪問には交通費やランチまで付いていました。人手が都会に流れるので、地元へのUターン就職はありがたがられました。

 就職すると暫くは激務でした。好景気に押されて休日出勤もしょっちゅうありました。恋愛どころではなかったのですが、月に2,3度は会社の交際費で上司がいい店に連れて行ってくれました。遊べる女性がいる店もありましたね。

 3年目くらいになると後輩も多くなってきますが、4年生大学卒の女性は総合職、地元のお嬢様短大を出た実家通いの箱入り娘は一般職で、いわゆる婿探しの腰掛でした。私の妻も後者で、茶道華道を多少たしなんだ清純なお嬢さんでした。

 交際すれば当然下半身が疼いて、学生時代のように軽々しく口説きましたが全く落ちず、お互いの両親に交際している相手として紹介して、やっとベッドに入ってくれました。もちろん生娘でしたから、一度セックスしたら、

 それまでは密かだった社内恋愛から「彼は私のものよ。手を出さないでね。」と、まわりの女性社員をけん制するように堂々と振舞うようになりました。

 そうなると周囲の目もあってもう裏切れませんし、清純な妻が次第にセックスの快感を覚えていく様が学生時代の女子高生の彼女と重なっていました。でも、妻の場合は清純娘を開発するという快楽追求型ではなく、本当に愛情を注いだセックスでしたし、いつまでも恥じらいのある遠慮がちな反応でした。

 2年付き合って私27歳、妻23歳で結婚、不文律ではありましたが出産を機に退社するのが暗黙の了解でした。当時の私の上司あたりだと、一般職の女性は結婚を機に寿退社だったそうですが、何せ当時は慢性的な人手不足で、妻もお腹が目立ってくるまではこき使われてました。

 二度の出産を経て母となった妻は、昔と変わらず優しく控え目な奥様ですが、夫婦の営みはいつからか恥らうことが無くなり、快楽にのた打ち回るほどに乱れるようになりました。

 部下に言われてハッと気付きましたが、今時、短大を出て腰掛け就職しながら結婚相手を探して、出産を機に専業主婦となり子育てに専念する女性は少ないと思います。私の所にも派遣社員やアルバイトの女性がいます。

 今まで何人かの部下がアルバイトの女の子と結婚しましたが、派遣さんとはあまりくっつきません。例の30代独身の部下2人も、派遣さんとはプライベートではあまりお近づきにならないようだし、派遣さんも20代の若い男性をターゲットに据えています。

 不思議なのは、派遣さんのほうが綺麗な女性が多いのに、アルバイトの女の子の方が若い男性社員を捕まえるのが上手なんです。アルバイトの女の子の方が学歴は低いけれど、素直で可愛げがあるんですね。

 30代の独身部下2人は、10歳以上年下のアルバイトの女の子には相手にされていません。彼らも年収は500万円は超えているのに、彼らより若い20代後半の社員が先にアルバイトの女の子とデキて結婚しています。30代も半ばになると、厳しい現実が見えてきますね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08