Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 妻に3P二穴同時挿入を約束した体験談

2015-05-14 (Thu)

妻に3P二穴同時挿入を約束した体験談

 私達は、三十代の夫婦です。結婚してから三年ぐらいたちますが、今でも週三ぐらいはやっています。つい先日やってる最中に一回何でもしていいってゆったら、どんな事したい?と妻に聞きながら(結構盛り上がります)していました。

 妻はわからないとか言ったり、逆にわたしにあなたは?とか聞いてきました。私はお前が感じてる姿や私以外のちん○を舐めたりしてるのが一回見てみたいと打ち明けました。本当に!とびっくりしていましたが、妻がいくすんぜんでやめたりするのを繰り返してると、浮気は嫌とゆうので・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 じゃあ俺がいいってゆったら、する・と聞いたら、どんな人と・それはやりたい人でいいよ、そのかわり一緒に(私も同伴)でならとゆうと、私もそのほうが安心。じゃあやってみるか・誰と?ネットでさがして。とゆうと妻は知らない人は恐いとゆうので、私の後輩に(よく遊びに来て妻もなかいい)博はどう!なかなかでかいよ!

 とゆうと、えとゆうけど嫌とわいわないので、なんとか返事させました。まずは三人で飲んで酔っ払ったところで(私が指を捻挫してるので)後輩にお前も一緒入ろうと、ゆって二人で入いりました。(妻とは昨日打ち合わせどうり)私は博に嫁も呼んで一緒に入るか?

 結構いいからだだぞと、ゆったらいいですね!でも入りますか?ときくので、妻を呼んで、指が濡れるから一緒に入って洗ってといいました。

 博の顔をうかがい、照れながら 入ってきました。タオル巻いてましたが、私がチラチラみえると逆にいやらしいからと、とりました。私が洗って貰い、妻と入って博が洗っていますがギンギンにたっています(私と博)妻に背中でも洗ってやれば?とあらわせてる時に、お前のデカイナ!と妻もこれじゃあ私には入らないとかゆってました。

 入らない事ないよ!私と博がゆうと、妻は 先が大きいから入り口だけでも無理と!じゃあ向かいあったままだから、そのまま入り口まで近ずけて先だけ入るかためしてみ!二人も ゆうなりで入り口にあて私が見えるように少しいれました。

 妻も博も感じてるけど、我慢して普通の顔をしてるので、かりだけ入れてみ!とゆうと二人でちかずき かりが入りました。妻と博は我慢出来なくなってじょじょに動いて、完全に入ってます。妻に上にならせて自由に腰を振らせて、私はしゃぶって貰いながら博のを しっかりまこでくわえ、 博がいくーとゆうの 抜かず中にいかせました。

 そのまま私と立ちバックで入れて、更に博のをくわえてそのまま二発ずついきました。今度は、三人で二穴同時挿入する約束しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-07