Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 浮気の代償は大きかった

2015-05-14 (Thu)

浮気の代償は大きかった

 浮気なんてするつもりはなかったんですけど、暇つぶしで、やっていたアプリである男性と知り合う事になりました。その男性は、夕方からバーに出勤するバーテンダーの方で、お昼は、お互いに暇な時間をお過ごすもの同士、話がはずみました。

 旦那がいることもきちん伝えていて、それでも積極的に会いたいといってくる彼に対して、私は『お茶をするくらいなら』と、会ってみる事になりました。会ったときは、その彼が車で迎えに来てくれて、近所じゃまずいからと、3,40分離れた場所にある小さな喫茶店?みたいな所で、お昼ご飯をご馳走になり、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お互いに、長い時間はいられない身なので、食事の後は、帰る事になったんですが、帰りの車の中で、彼がホテルに行きたいといい始めました。そういう目的の人だろうとは思っていたものの、私も旦那とは全くしていなかったし、誰にも分からないし一回くらいセックスしてもいいかなと言う気持ちで、彼の誘いを断らずにラブホテルでセックスをしたのが浮気のきっかけ。

 彼とのセックスはかなり良くて、次の日もまた次の日も彼の誘いを断れなくなり、毎回、会って向かう先はラブホテルになりました。ホテルは誰にも見られず落ち着きます。そんな関係を2、3ヶ月続けていたら、ある日、彼の車が故障してしまい、彼と会うときはタクシーを使うようになったんです。

 ただ、タクシーを使いすぎると旦那に、出費が多いことで疑われてしまうので、彼と会う日は、前の日に理由を付けて旦那に車を借りるようになりました。当初は、車を借りる理由を考える事で精一杯だったんですけど、今思えば怪しまれて当たり前と思うくらい、頻繁に車を借りるようになっていました。

 それからというもの旦那が家を出ては彼を迎えに行き、最初はラブホで会うことばかりだったのが、彼の家になり何度も何度もセックスを重ねました。そんなある日、事件は起きた。いつもの様に車で彼の家に向かい、いつもの様に濃厚なセックスを終え家に戻ろうと、車に乗り込んだ時に、ゴトンと何かが落ちた音がしたんです。

 車の下を覗き込むと、タバコケースほどの黒い箱?の様なものが落ちていました。結構重量のある箱で、もしかして車の底のパーツが外れてしまったのでは?と思い、慌てて部品の事をネットで調べたんです。

 一向に部品の種類や部品名すらでてこず、それでもネットで調べていると『浮気調査で使われる黒い箱!!GPS追跡機器であなたは監視されている?』というサイトに辿りついて、驚愕しました・・血の気が、一気に引いた感覚を覚えています。素直に、やばい・・・それだけしか脳裏には浮かびませんでした。

 私がネットで調べて出てきた『浮気調査で使われる黒い箱!!GPS追跡機器であなたは監視されている?』このサイトには、私の車から落ちた、黒い箱と全く一緒の画像が掲載されていて、その商品で私と同じように浮気をしている女性が、最悪の結末を迎えている事が分かったんです。

 その黒い箱というのは、実はGPS追跡装置言われているもので、GPSの位置をどこにいても追跡ができる機能が搭載されているものだった・。なのでいつからというはっきりとした日は分からないけど、私が旦那から車を借り始めて、それを疑った旦那が私の行動を追跡する為にしかけたGPS追跡機能だったんです。

 私が何もしていなければ、商品を投げつけてケンカするところですが、現に私は浮気をしていますし、事を大きくすれば慰謝料だって請求される・・それ以来、私は苦痛の日々でした。旦那に変に疑われないように、車を借りる頻度は、いつも通り、そして車に乗り目的も無く、アリバイを作る・・・

 そして家に帰ってきた旦那の様子を伺っては、冷や汗・・そんな日々を送っていました。もちろん、そのGPS追跡装置を見つけた時から、彼と会う事はやめました。一時すると車からGPS装置は無くなり、旦那の監視が終わりました。それ以来、浮気相手の彼と会う事はなくなり、普段どおりの生活をしていました。

 しかし、悲劇は急に訪れたんです。週末になり旦那の仕事が休みの日、朝からどこかに出かける旦那・・旦那が出かけて、数時間が達、旦那がいきなり家に帰ってきた。そして今から車に乗るようにと指示をされ、とある喫茶店に到着・・

 喫茶店・・私の消していた記憶が鮮明に蘇った瞬間でした。なんとその喫茶店は、私が浮気していた彼と初めて行った喫茶店だったんです。中に入ると、なぜそこに連れてこられたのか、すぐにわかりました。その喫茶店の中にいたのは、旦那と知らないスーツ姿の男性(弁護士)、そして・・浮気相手がそこにいました。

 旦那は知っていたんです。GPS追跡機器を使って、私の行動を監視して、私がいつも向かっている先の彼の家の場所を特定されていました。そしてGPSが車から外された時期と同時に、旦那は彼の元へ行き、浮気を自白させ、今日この日までに弁護士としっかりと話を固めていました。

 それからというもので、浮気の自白、離婚、慰謝料という話が、スムーズに進み、私と浮気相手の彼は、旦那へ100万円ずつの慰謝料を支払う事になりました。浮気していた彼は、バーテンダーで収入も少ない為に、引き落としてで、未だに分割払い・・

 私は旦那と私の両親としっかりお話をした上で、私の父が一括で慰謝料を支払う形となりました。もし今浮気している方へ、あなたも私と同じように追跡されているかもしれませんよ・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08