Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 新人看護師とエロができました

2011-07-02 (Sat)

新人看護師とエロができました

 長期入院してた時に新人看護師のメグミと仲良くなりました。俺の担当班の子じゃなかったので準夜勤や夜勤の時くらいしかユックリ話せませんでしたけど良く彼氏の相談に乗ってあげてました。携帯の番号とメアドを交換して退院しました。

 お礼も兼ねてデートに誘うとOKでした。まあメグミは23歳、俺は40なのである意味安心してたと思います。メグミは小柄で元気一杯の少女って感じで23歳には見えません。服装もポロシャツに短パンにキャップと高校生どころか中学生に見えました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 夜勤明けなので昼間のデートです。手を繋ごうとと手を出したら凄く慌ててたのが可愛かった。メグミの話では今の彼氏が初めての男で浮気の経験もないとの事。初体験20歳。アクティブな子だけど男には奥手なメグミです。

「ビールが飲みたい」と言うのでファミレスで午前中から酒盛りです。メグミの先輩看護師の愚痴を聞きながらペースを上げさせたら昼には出来あがってました。眠くなったメグミに「寮帰る?」と聞いたら「こんな状態じゃ帰れない」と言うので「何もしませんよね」と何度も念を押されてラブホに行きました。

 タクシーで揺られて更に酔いが回った様でメグミを支えて部屋に入りました。「胸触ってませんか?」と言われたけど抱きかかえてるので仕方ありません。そう言うと「迷惑掛けてすいません」と謝られました。ソファでグッタリしてるメグミのオッパイを揉んでみました。

「胸触ってませんか?」とまた聞くので「さっきも触ってたでしょ?」そしたら「迷惑掛けてすいません」と完全に酔っぱらいです。ポロシャツの中に手を入れてブラを外して直に触りましたが「迷惑掛けてすいません」しか言いません。

「寝たほうがいいよー」と言ってベッドに。「寝るンだから服脱ごうねー」と裸に。「迷惑掛けてすいません」と言いながら脱がせれてた。「メグミちゃん、ちょっと入れていい??」「何をですかー?」と何となく意識はあるようなので「メグミちゃんが風邪引かないように」と言ったら「ありがとうございます」とOK(?)が出たので挿入しました。

 何故か結構濡れてたのでスッと入りました。「何するんですか~」とクレームが来ましたが「メグミちゃん、イイって言ったよね」と言うと頷きます。「じゃあイイね」と言うと頷きます。

「彼氏には内緒にしてください」と言われてしまった。けど酔いで頭が痛くってるようでガンガン行くと痛がるのでメグミを上にして逆正常位で入れたままメグミの頭を撫でてました。ゆっくーりした動きで何となく気持ち良さってより満足感がありました。

 寝てるメグミも少しですが自分で腰を動かしてました。スローセックスってヤツは初めてでしたが何とも言えない満足感で、そのままメグミの中に射精してしまいました。動かしてメグミ起こしても可哀想なので出しっぱなしでメグミを抱いてました。

 起きたメグミの慌てっぷりは可愛かったです。でもメグミも満足感はあったようでスローセックスっての悪くないなと思いました。今でもメグミとは会ってヤってますが彼氏も中出し派らしくて「ピル飲んでるから大丈夫」と言われた時は少しがっかりでした。さすが看護師です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-12

Comments







非公開コメント