Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 人妻さんのSEXテクニックがすばらしい告白

2015-05-06 (Wed)

人妻さんのSEXテクニックがすばらしい告白

 昔はよくソープランドに行っていたが、可愛い人妻さんとエッチするようになったら、そんな所へ行く気にもならなくなってしまった。中年の人妻さんは人間も出来ており、身体も熟れて情感豊かで最高だ。

 やはり最高のエッチは、惚れた者どうしがお互いを愛おしみながら、身も心も素っ裸になって抱き合うことだと思う。男にとっては大好きな彼女が自分の愛撫によって乱れ狂ってくれることほど嬉しいものはない。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼女が昇りつめてくるにつれて、無意識と思うけれど思わず腰を激しく動かしてくれると、とっても愛おしくなってくる。彼女の奥深く精を注ぎ込んだあと、まだペニスを入れたまま、ときどきペニスとオ○ン○をこすりあわせたりしながら、

 じ~と抱き合っているときの静かで平和なひとときこそ最高のエッチの世界だななあ・・あとで彼女が自分から腰を動かしたのをちょっと恥ずかしがるところがまた一段と可愛らしい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-07