Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 初めて本当のヤリコンを経験したHな体験談

2015-04-01 (Wed)

初めて本当のヤリコンを経験したHな体験談

 あれは約4年前の出来事です。ある事をきっかけで、会社の先輩Tからコンパがあるからと言われ行く事になりました。普通のコンパではなくいわゆるヤリコンです。人数は男3人・女3人の合コン(ヤリコン)でした。

 普通にコンパは始まり、1次会が終わり2次会へ、2次会はカラオケでした。その頃には、Tが「誰行くか決めたか?必ず一人連れて帰れよ!」と言われ、僕も有頂天になりながら品定めをしていました。そうすると、2次会の最中に女の子が僕とTにもう一人の男Hの事が嫌だ!!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今日はごめんやけど帰るわ!と言われ大慌て!ひとまず女の子たちを落ち着かせ、2次会を急遽途中退場してHを先に帰らす為解散する事に、そこでHは仕方なく帰っていきました。その後、先ほどの女の子3人と合流して5人に、時間も時間だったため行くところがなく、相談の結果、ラブホテルのパーティルームへ!

 そこで女の子も弾けたのか、王様ゲームから始まりいつの間にか5人全員が裸!!そこから5人でお風呂に入り、くじ引きで2対3に別れSEX!その後は入れ替わってまたSEX!次はTが休憩してる間に、3対1でSEX!ほぼ朝まで5人でSEXしてました。

 本当に夢のような一日でした。もちろん皆の電話番号を聞いて!その日は解散!それからは一人ずつ電話して1対1でSEXして、3週間に渡り一人ずつSEXしました。今では、ほとんど連絡とっていませんが、たまに会えば今でもSEXしてます。僕の中で一生忘れられない経験でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-06