Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › 今も思い出す10年前のHな事

2015-02-28 (Sat)

今も思い出す10年前のHな事

 私は保健婦としてある職場の医務室に勤務していた時、通勤バイクで転倒した男の子と相手をしました。まだ19歳でした。とにかく真面目そうでおとなしい子。私は当時は結婚していて、40歳になったばかり。

 ズボンを半分おろしてもらって、消毒していると、勃起してきました。見慣れているとはいえ、やはり若い男の子のものは新鮮です。男の子は「ごめんなさい」ととてもはずかしそうに謝ってきたので「若いからね」とさすると、いきなり抱きついてきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 こっちもいやではなかったのでキスをしながらペニスをまさぐり、さすってあげました。

 彼の手は私の○○へ。すでにグチョグチョ。夫とやる時もこんなに興奮したことないのに。聞くと女性経験はない童貞君ということで、医務室に鍵をかけて楽しみました。咥えて、バックでしてもらって、私がのっかって。しばらく、私は彼の相手となりました。

 それ以来、一番のスリルはエレベーターの中で彼が私の手を引っ張って、勃起したペニスを握らせること。でも1年後、彼に彼女ができたので、一応別れた形となりましたが、おばさんでも彼のツボをしっている私にはかなわず、先日もホテルで密会。

 若い子に負けてなるものかと彼の精液を吸い取りました。我ながら中年のおばさんでこわいなと思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08