Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 会員限定の秘密パーティーの女の子

2015-02-18 (Wed)

会員限定の秘密パーティーの女の子

 先日の週末暑いので、同僚と二人でビアガーデンに飲みに行ったとき、同僚が面白いところいかないかっていうのでついて行ってみると、そこは会員限定で不定期に行われている輪姦パーティでした。

 仮面をもらってつけて中に入ってみると、中は薄暗く少し目が慣れて来たところで近くの椅子に座って周りを見てみる、と20人くらいの裸の男性と5人くらいの裸の女性を襲っている処でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 圧倒されていると同僚が戻ってきて、お前も早くあそこで脱いで来いって言ってパンツ一枚でやってきました。私も促されるまま服を脱いでパンツになって戻ってくると、同僚がおすすめはあの子だぜ。

 あの子学生みたいだけどすごくエロくって、若いだけあって絞まりもいいから、何度も中出しをしてしまったっていうんです。見てみると5人くらいに輪姦されている女の子を見る、とびっくりすることに娘でした。

 いつも塾で遅くなっていたので、あまり気にしていなかったのですがこんな処でって思いました。近づいていくと顔を隠しているため私と分らず、私のパンツを脱がししゃぶりだしました。慣れたしゃぶり方で何度も逝きそうになってしまいました。

 胸を揉んだりキスしたりしている間に、私の番が回ってきて入れてみることにしました。同僚が言うように絞まりもよく纏わりつくようで腰を動かすたびに艶めかしい声で喘ぎ、自分からも腰を振ってくるため夢中で腰を動かして、何度も娘の中で出してしまいました。

 その後、家で会う娘はいつもの優等生の一人娘です。しかしあの興奮が忘れられず会員になってしまいました。今度は妻と娘が犯されているところが見てみたいと最近では思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-08