Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 友達の奥さんと・・2/2

2011-06-13 (Mon)

友達の奥さんと・・2/2

 これだけのオナニーグッズ、旦那に隠れて集められたと・・思った(^^ゞ「もう、どれ位の間、ヤッていなの?」と聞いたら、仁美さんは「もう1年くらいかな? 旦那のいない昼間にオナニーしないと~もうヤバイって感じなの」、何とも説得力のある言葉・・・(笑)

 仁美さんを元の位置に戻しフェラを再開させた、十分に濡れ挿入が出来る状態になった、秘部へバイブを入れスイッチをONにした・・秘部を掻き回すようにバイブが動いている。2個のローターを手に取り、左は乳首や乳輪や首筋などを~右はクリトリスへと当て・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 3箇所を同時に攻めた。仁美さんは俺のチンポを手コキする状態になり、恍惚の表情を浮かべ、何とも可愛らしい喘ぎ声を上げ、「もう~我慢が出来ない~!!入れてください!! お願い!!」~~仁美さんは俺のチンポを強く握り締めていた・・・。

「まだ、早いですよ・・自分でバイブを動かして、もっと気持ち良くなってから、楽しみましょう」と俺は、意地悪な台詞を言うと、仁美さんは自分の秘部に差し込まれていた~バイブを動かし始めた、

 俺がローターの愛撫を止めても・・仁美さんはオナニーと同じ状態になっていた、洪水のように秘部から愛液が流れている、本気汁も流していた。

 そろそろ挿入したくなり、仁美さんにオナニーを止めさせたゴムを探していたら、「外に出すなら、生でもOKよ」と仁美さんが言うので・・生挿入することにした、入れようと~すると、仁美さんは腰を浮かせて来る(←入れてちょうだい)と言う感じで、ヤル気マンマンの仁美さん・・。

 挿入しようとチンポを近づけたら、手を添えて「早く入れて1年ぶりに、女として楽しみたいよ」・・。チンポを挿入してから、少しの間だが~腰は振らなかった。仁美さんが・・バイブでは無く、本物のチンポ(肉捧)を入れられた感触を確認させたかった・・。

 生挿入された仁美さん・・「バイブより~本物の方が物凄く気持ち良い~!!」の言葉を連発していた(笑)膣口周辺を刺激するような感じで、浅めに腰を振った、少しづつ奥に進む感じで腰を振り、仁美さんの反応を見た・・。

 奥を突かれた方が感じると分り、奥をドンドン突いて行った普通の速さで腰を振って~突いていたのだが、仁美さんから「もっと激しく、お願い!!」とのリクエスト(笑)があったのでリクエストに応えて~激しく突きまくった!!

 いい加減、正常位で~ヤッていると疲れてくるので、体位を変えようとしたら、「このままが~良いの!!」と仁美さんが喘ぎながら言ってくる・・(←割と、単調なSEXが好きな方なんだろうなと思いつつ)、緩急を交えて腰を振り続けて~腹の上に発車!!

 これで・・・お終いと思ったら、仁美さんは精子まみれのチンポを綺麗に嘗めて、第2回戦を希望して来る・・再び、正常位による生挿入!! やっぱ!仁美さんは正常位オンリーを希望するが、俺は~無視して、座位に体位を変えて、仁美さんにも~腰を振って貰った。

 お互い向き合った状態、俺はワインを口に含むと、仁美さんに口移しで飲ませたりした、ローターでクリトリスや乳首に刺激を加えたり、乱暴な手つきにて~掌に収まらない大きい胸を揉んだり、乳首に吸い付いたりと・・自分なりにも楽しませて貰った、仁美さんとは~3回ほどSEXをした♪

 ティッシュで~胸や、お腹に出された精子を拭き取りながら「今晩、ありがとう・・何だかスッキリした感じ、また~相手して欲しい何て、言いたいけど・・やっぱり・・「ダメかな??」と仁美さんは言うが、俺は「今回、酒を飲んで酔っ払った上での事って感じで、もう少し考えた方が良いと思うよ」と冷静に応えられた。

 内心、友達の嫁さんだし・・今までの、楽しい友人関係を壊したくない気持ちの方が強かった・・。もし、仁美さんからのお願いを聞いてしまい、秘密の関係となった場合・・子種を提供して欲しいとも言われかねない恐ろしさもあったりするので・・(^^ゞ

 綺麗で家庭的、ナイスボディな嫁さんを持つ友人、なんで??ちゃんと夜の相手をして上げないのだろう、ちよっと酒癖が悪い~嫁さんとするSXが恐いのだろうか?(笑)



↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-01-27

Comments







非公開コメント