Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 言葉攻めに羞恥心がMAXで濡れしまった体験談

2015-01-18 (Sun)

言葉攻めに羞恥心がMAXで濡れしまった体験談

 その日は昨日彼氏とケンカをしていたので、ベットで「ごめんね」とささやきあっていた。彼氏の部屋にはロフトがついていて、部屋を空けただけではロフトはみえなくなっている。もともと彼氏の親はのぞくような人ではないけれど、思う存分エッチなこともできるというわけ。

 彼氏はそぉっと私の太股に手をはわせてきて、私が少し拒むと、両手を上で縛られて抵抗できなくしました。「濡れてる」とか言葉でせめられると、私のはもうずぶ濡れ。彼氏は経験豊富なのに対して私は初体験。恐怖があったけれど、快感と深い愛情でもぅ抱いてモードにはいっていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初はパンティの上からクリをさわっていたけど、私が声を出すのにおもしろがって、そっと手をいれてきた。「ぁん」って思わず声を出しちゃうと彼氏のはもぅビンビンになっちゃって、入れて欲しいと私は自分から言いました。受け止めてあげたい愛情で幸せでした。

 彼氏は入れるんだったら唾液でいっぱいにしてくれなきゃといって私はフェラをしてあげました。初めての事でどこが感じるかもわからなくて、彼氏にレクチャーしてもらいながら一生懸命していました。彼氏は頭をなでなでしてくれてたよ。

 彼氏が「ふぅ」って切ない声を出すの。もぅ我慢できなくなったのか、体制をひっくり返すとゆっくりゆっくり入れてきた。最初は痛みがあったけど、動かすうちに慣れてきて、しばらくすると、もぅなんにも考えられなくなってた。ただ抱きついて。

 彼氏はゆっくり気遣いながら動かしてくれた。私が「この角度やばいくらい感じるからやめて」というと、そこばっかり突いてくるの。私は叫びそうになってたけど、彼氏の親に聞こえるとまずいから、我慢しなくちゃいけないのがまた興奮した。

 彼氏が耳元で「我慢できるならもっと感じさせてあげる」と言った。抵抗できるわけがない。彼氏は私の足をひらくと、ゆっくり顔をしずめていった。最初は舌で、クリのいじめられた。吸われたり、クリクリされるの。そして舌を固くして入れられたり、なめ回されたり・・

 もぅ限界だったので、「欲しい」と言って、最後まで行きました★ 最高に幸せだよ。もぅ彼氏以外いやだなぁ♪これからも愛をはぐぐんでいきますw

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-05

Comments







非公開コメント