Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 色々なエロ事があった旅行を告白

2015-01-03 (Sat)

色々なエロ事があった旅行を告白

 私は前に勤めていた時に先輩と先輩の奥さんだった女性、そして成人した娘さん夫婦に娘さんの女友達の6人で、神戸に日帰りの予定で出かけた。先輩と奥さんだった女性は離婚はしてるが、娘さんに会いに来る度にセックスはしてる様子だった。娘さんの女友達は年上が好きでセックスも大好きなタイプでした。

 神戸には何度か行ってたので目的は買い物とグルメでしたが、時間を忘れ新神戸には着いたのは午後8時過ぎで到着する新幹線は満席で乗車は出来ず待ってると、岡山止りしかなくなり、神戸に1泊する事にしましたが、どこのホテルも満室で部屋が無く新神戸駅付近のラブホ(ファションホテル)に泊まる事にしたのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかし、同じホテルには泊まれず別々のホテルになりました。娘さん夫婦は問題無かったのですが、先輩が娘さんの女友達と入室するとお互いに言うので、私は先輩の元奥さんと入室する事になりました。先輩が「手を出すなよ」と言うと娘さんの女友達とホテルに向かいました。次は、娘さん夫婦。

 そして、私たちと言うように。ホテルに入室し、疲れているので早く寝ようと言う事になり、バスルームに行き交互に汗を流しべットに入りました。ホテル備え付けのガウンを着た下は下着だけの姿で寝転んでいました。

 すると先輩の元奥さんは、神戸の坂を歩いたりしたから腰が痛くて・・と言われマッサージをしてあげる事にしたのです。ガウンを上に上げるとショーツが見えました。

 私の指は腰から太ももに進みました。先輩の元奥さんが輪t氏の腕をつかみ、ショーツのオマンコの部分に指を当て「ここもマッサージしてくれない?」と言うので、ショーツの上から揉んだりしてると濡れていきました。私は我慢出来ず、先輩の元奥さんのショーツを脱がせると肉棒をオマンコに挿入しました。

 腰を振ったり突いたりし、朝まで2回も先輩の元奥さんのオマンコの中に射精したのです。翌朝、先輩も娘さんの女友達と3発したと言ってました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-03

Comments







非公開コメント