Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › デリヘル呼んだらうちの事務員だった体験談

2014-12-31 (Wed)

デリヘル呼んだらうちの事務員だった体験談

 こないだ、デリヘル呼んだら、なんとウチの職場の事務員がやってきた。一番若い、大人しめの22歳で、職場でもあんまり会話をしないがなかなか可愛い。とてもデリヘルなんかでは働きそうにない女の子。ホテルの部屋に入るなり、青ざめて、オロオロしてた。

 聞けば、ホストクラブにハマって借金があるらしい。必死に「誰にも言わないで、内緒にして」と頼み込んできたので、口止め料代わりに、プライベートで俺の性欲処理をするように約束させた。その日は、洗ってないチンポを無理矢理フェラで掃除させ、ローション使って生挿入し、最後は無理矢理飲精させた。

 いつまでこいつを玩具にできるかな…それまでは、もっと変態な事を色々させてやろうと思う。

最終更新日 : 2019-11-03

Comments







非公開コメント