Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  スワップ・乱交の体験談 >  ★刺激を求めて友人夫婦と乱交を企画
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★刺激を求めて友人夫婦と乱交を企画

 大阪在住の20代の夫婦です。私達には、一年前からお付き合いしている30代のご夫婦がいます。月①くらいで定期的にスワップを楽しんでいました。先月相手の御主人と居酒屋へ飲みに行った時の事。『もっと刺激がほしくありません?』と御主人が言ってきたのです。

『例えばど―ゆ―事ですか?』と聞き直すと、なんと、単独さん数人招いて、AVのようなぶっかけをしたいとゆうのです。御主人の話を聞いてるうちに、段々と興味がでてきて、妻を必死に説得し、3日前に実現しました。それは、今思いだしてもすごい光景でした。段取りは全て御主人に任せていたので、待ち合わせ場所に行ってびっくりです。
 単独さんが8人もいるではないですか。さすがに嫁もびっくりしたみたいで少し引いていましたが、いざパ―ティ―ル―ムに着くと、相手の奥さんとお酒を飲んでリラックスム―ドでした。そして、緊張もほぐれたところでいざプレイ開始です。


 奥さんと嫁の体に単独さんの手が次々に伸びていきます。おっぱいとオ〇コとクリをいじられながら、『あ~だめ~いっちゃう~』と二人共すでに淫乱モ―ドになっていました。

 僕と御主人も我慢できず、お互いの嫁の体を触りまくりました。当初は単独さんはぶっかけだけのはずが、キスや手マンとなんででもありになっていました。嫉妬で狂いそうでしたが、今までにない興奮をおぼえました。男全員で2人を囲みフェラチオタイムです。


 合計10本ものチ〇ポを両手と口を使い、丁寧にいやらしいを音を立てながら『ジュボ、ジュボ、ング、ピチャピチャ、あ~んすごく固くておいしい』と相手の奥さん。その淫乱ぶりに僕の息子もMAX状態に…『奥さん僕のも舐めて』とゆ―と『いいわょ~いっぱい出してね』と奥さんの舌テクに思わず発射。


 僕の発射をかわきりに、御主人や単独さんたちも次々に発射していきました。嫁と奥さんの顔はザ―メンだらけで目も開けられない状態でした。また機会がありましたら、やってみたいと思います。

↓他のHな体験談を見る

[ 2014年11月24日 14:44 ] スワップ・乱交の体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー