目を開けたらパンティが脱がされていた

 40歳既婚。部の飲み会へ出席した後、気づいたら下半身に違和感があって、目を開けたら見知らぬ天井。「えっ?」って声を出すと「あ、起きたんですか?」と、部下の28歳のA君の声。パニック状態に陥いると、彼に落ち着くように諭された。ブラウスのボタンが外され、乳房があらわになっている。パンティが脱がされててクンニされてたみたい。

 彼が「好きなんです。一回だけで良いから」と告げられキスされました。「結婚しているから」と拒否すると、舌を入れられた。彼は私の意志を無視するかのように、指でクリを刺激した。クチュクチュと音をたて、濡れているのが分かった。



 酒酔いの残り、裸を見られていること、女を見せていることに動揺していた私は、確実に判断力が鈍っていた。彼が胸を弄り、再度、クンニし始めた時、抵抗することをしなかった。そして、旦那とはここ数年してないせいか、彼が入ってくるのを受け入れてしまった。彼が私の上で気持ち良さそうに腰を振っているのを見ると、久しぶりに女を感じた。

 でも、彼がピストンを始めてかなり時間が経った後「で、出る!」と言って腰の動きが止まり、アレがピクピク動いているのを感じ、正気に戻った。(あれっ?避妊してたっけ??)彼が抜く時、アレを凝視した。するとやっぱり着けてない。亀頭は丸見え。亀頭の先端から少し精子が垂れてた。(え?中に出された?)


 確認しようとしたら、ティッシュで拭いてくれた後、彼は腕枕してくれた。彼から「美紀さんのことずっと好きで、こういう関係になりたかった」と言われた。でも、こんなこと旦那には言えない。彼と会社で顔をあわせればSEXしたことを思い出してしまう。でも無視するわけにもいかない。

 お酒の勢いで。。と言っても言い訳にしかならない。その日は、終電を乗り過ごし、始発で家に帰った。その後、会社では平静を装った。でも、彼が私を見る目は確実に上司ではなく、また二人で会えないか、と誘ってくるので、女として見ている。。

 そして。。生理予定日を1週間過ぎても生理が来ない。心配になって、今日、検査薬使った。妊娠してた。旦那とはSEXしてないから、彼の子。今まで子宝に恵まれなかったのに、たった1回で妊娠した。年齢的に、子供を産む最後のチャンスかも。。旦那と彼、どう言えばいいのか。。


↓他のHな体験談を見る



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ