人生いろいろアレもいろいろ

 私の初体験は、5年前に生保レデイとし始めたときでした。企業保険の加入社対象の一泊での忘年会があり、私たち女性は全員が接待係りを務めました。32社の参加があり、男の方は酔っぱらってくるとキスを求め触ってくるは私は困って逃げていましたが、上司の場の雰囲気を壊してと注意を受けました。

 その一言で先輩に遠慮していたのが吹っ切れ、男性の膝から膝えと飲みまくりました。気がついた時には男性が私の上にのっかかり、セックスをしていました。横には今日も頑張りましょうと朝礼時に指示を出している支店長さんがアー気持ちいい、モットーと声を出しており、私も夢心地で相手の男性にしがみつきました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 中にドクドクと放出され我に返りました。男性を跳ね除けると、今度は支店長さんと交わっていた太った男性が挿入してきました。あまりの重さと、大きなのでかき回され続け、そのうちに失神してしまいました。支店長があなたよく頑張ったね、特別ご褒美を出すからと帰りに封筒をいただきました。


 中には20万円と、また、ご一緒しようと手紙が入っていました。その後、上得意さんの接待には支店長に同行し、男性のお相手をしました。特別賞が頂け、セックスができ楽しんでいましたが妊娠したことで退職しましたが支店長さんに誘われて、主人が勤めに出ている昼間にカップル喫茶に行ってます。

 男性って本当にチンポの大きさからセックスの仕方までさまざまで、どう今日は良かったと支店長さんと笑いあっています。私って好き物なのかしら。


↓他のHな体験談を見る



コメント 1件

コメントはまだありません
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/17 (Mon) 09:02 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ