Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 卒業式に・・嬉しいことが

2011-03-27 (Sun)

卒業式に・・嬉しいことが

 卒業式の日、僕は片付けをしていたため他の卒業した同級生たちより後に帰ることになりました。僕が帰ろうとすると誰もいないはずの廊下に1人の同級生がいました。

 彼女は美形で背が高く、学生ではかなり胸もありました。僕が「お前もまだいたの?」と聞くと、「うん・・・ ねぇ ちょっとはなしがあるんだけど・・・」と言ってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 なんだろうと思いながら彼女についていくと、トイレの前に連れて行かれました。するといきなりキスしてくるんです!! びっくりしましたが彼女のことが前から気になっていたので、そのまま続けました。

 すると彼女は「私とヤって・・・」と言ってきました。普段は才色兼備の彼女から、思いもよらない言葉を聴き、驚いてしまいました。僕が答えられずにいるとスカートを脱ぎ始め、完全に下着姿になっていました。

 彼女の体を見て興奮した僕は、彼女を床に寝かせ下着を脱がせました。僕も裸になり、彼女の○首を吸いました。すると彼女はフェラをしてきました。

 口の中はやばいと思いましたが、彼女の唾液が肛門まで来ていて耐えられず出しました。彼女はそれを飲むと、今度は「早く入れてよ~」と言ってきました。僕は彼女の上になってやりました。

 彼女は処女だったので最初は大変だったケド、やばいほど感じました。彼女のエロ声が聞こえず、誰も来なかったので3回やりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント