★アルバイト先のメイド喫茶の制服

 ずいぶん前に漫画喫茶でおじいさんに、いたずらされてしまったまどかです。新しくメイド喫茶でバイト始めました。ところが胸が大きすぎて一番大きい制服を着ても胸のところだけ、パツンパツンなんです。恥ずかしいなぁと思いながら接客をしていたら案の定、エッチないたずらをされてしまいました。

 ご主人様ではなくて店長にです。面接の時に私の胸と顔だけ見て、履歴書なんてろくにみないで、即合格でした。変だなと思いましたがお金がなくて欲しい服も買えなかったから私はラッキーとか思ってました。そしたらいきなり制服を着てみて、と言われました。私が困っていると店長は「君は乳がでかいから、うちの制服が入らないかもしれないだろ?」って言いながらいきなり私の胸を鷲掴みにしてきました。



「やめてください!」って言うと「胸のサイズをはかってるんだよ。ん~大きいけど柔らかいから着れるかもね」と言って、ムリムリ制服に私の胸を納めてきたんです。メイド服におっぱいを押し込めるときわざと、乳首を触ったりするから思わず声が出そうでした着てみると、あともう少しで乳首が見えちゃいそうな感じなんです。

「小さいですね」って言おうとしたら「ぴったりだよ、うん」と言ってそのまま仕事をさせられました。わざと高いところにある物を取らせようとしたりするんです。腕を上げるたびにおっぱいが出ちゃいそうになるし、ご主人様たちはジロジロみるしで恥ずかしくて死にそうです。

 昨日なんて休憩時間にずっと乳首いぢられて、その間店長のことをご主人様って言えって言われて嫌なのに感じてきたゃって、つい「あっだめぇご主人様ぁ」なんて言ってしまいました。バイト先は秋葉原です。おっぱいがはみ出そうなメイド服を着てる人がいたら、それはまどかです。まどかの処女は守られるのかなぁ?


↓他のHな体験談を見る



コメント 1件

コメントはまだありません
じゅん  
おいおい

処女は守るもんじゃない。捨てるもんだ。

2014/07/15 (Tue) 01:25 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ