Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 危ない夜勤勤務です

2011-03-15 (Tue)

危ない夜勤勤務です

 老人ホームに勤めているので、当然 夜勤あり。そんな夜勤でまさかあんな展開になるなんて・・・一人の男の子と仲良くて普段からよくボディタッチはされていました。でも、軽くだった。

 それが、この間の夜勤のときに・・・抱き寄せられて、キスされ始めは服の上から胸を揉まれてました。でも、段々 激しくなってきて・・・とうとう直に触ってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もともと感じやすい体質な私。感じちゃいけないと思いつつも、感じだしてしまって。それで声が漏れ始めて、今度は手が徐々に下のほうに。ズボンの上から触られ、チャックを開けてパンティの上から、刺激され始めました。

 そして、とうとう直におマ○コを触られ、指が中に・・・そんなことをしていたら、巡視に行かなくていけない時間に。私はその時、「ホッ」としました。そして、何事もなかったように巡視をして二人とも、ステーションに戻ってきて、私が先に仮眠休憩に入ることに。

 そう思った矢先、耳元で「さっきの続きがしたい」と囁かれ、浴室に連れて行かれました。さっきよりも今度は激しく手マン、Dキスされてて、彼の息子は大きくなってました。「フェラして」と言われ、フェラしながら、彼は私の胸を激しく揉みもう、我慢できなくなっていました。

 バックから生で彼のが入ってきて、声が思わず出てしまって。時に早く、遅く、浅く深く挿入されました。彼は外出しして、再び抱きしめられてキスして浴室を出ました。それから仮眠しました。スリリングな夜勤でした。でもこれで2回目。夜勤組むたびに、スリリングな夜勤がくるのかな・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント