★酔うとエッチしたくなる性分で不倫中

 27歳、バツ1女です。私は深夜にバーでお勤めしています。経営者のSさんは40歳代のオジ様です。妻帯者ですが、私とは不倫関係です。彼の家と店は、電車で30分程度ですが。仕事が朝まであるので。定休日以外は家には帰らず、職場の上に住居を別に借りています。私はそこに転がりこむ形で。奥様には内緒で同棲中です。

 私は快楽主義というのか??酔って気分がノルと、エッチしたくなる性分で。経営者とデキてしまったのですが・・。同じ状況で。店の常連さん数十人とも、セックス経験があります。経営者も良く理解していて。酔った私が、客と連れだって店の階段をあがり。部屋に入ってエッチを始めても。気にする様子はありません。



 逆に、店を閉めてしまい。後で自分も合流して、一緒に3Pを楽しんだりしてます。一応、エッチするのは。夜中の0時を超えてから、始発電車が来るまで、なんて暗黙のルールがあって。お泊りの名目が<終電が無いから泊まる>という言い訳が準備されております。

 私が相手をするのは。<1日に1組だけ>なので。笑えるんだけど、時々電話で<宿泊予約>がきます。カブった時は。相手に了承を得て、3Pや4Pでもやったりします。三か月前から。<宿泊代>として少しだけ料金を取る事になりました。私の給料もかなりアップしたんですが・・。

 下手したら。<売春行為>と間違えられるので。これ以上は、客を増やさないように注意しています。今のところ。常連さんと、その人の紹介者とだけ。エッチなサービスをしています。


↓他のHな体験談を見る



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ