若い頃に淫らな行為をした男がバイト先に・・

 33歳の主婦しています。短大時代の親友F美とは良く一緒に遊びますが、彼女はイイ男を見るとすぐ粉をかけるんです。時々、一緒に繁華街へ出た時に、ナンパされることがあり、相手がF美の好みだとすぐOKしちゃう。彼女も、一応人妻なのに。それで、2人でナンパされる時は相手も2人いますので、必然的に私も一緒に付いて行きます。今までに何人もの男たちとエッチをしました。

 殆ど、20前後の若い男たちです。それこそ、体から精子のにおいをプンプンさせてるような飢えた狼たちでした。エッチでは1回終わった後、相手を交換しますので、1回の機会で2人と関係するのが普通でした。もちろん、同じ相手とは2回目は無く行きずりの関係です。

【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 そんな折、パート先で新しいバイトの子が入ってきて皆の前で紹介されたんですが、その子が実は前に関係した子だった。紹介ではある大学の1回生だと言ったので、エッチの時はまだ高校生だったんだ。基本、遊びの時とシリアスな時では化粧も髪形も変えているし、口調も真面目とハスッパと使い分けている。バレるかどうか不安だったんだけど、何とか気付かれなかったみたい。

 話はここからです。パート先の仕事で彼と一緒に仕事をしているうち、だんだん彼が私に馴染んでくるのが分かりました。なんか、好かれているみたいだって、女なら分かります。それで、夏の暑気払いパーティで一緒に2次会、3次会へと付き合ううち、2人だけになるチャンスがあり、その時に彼の手を握ってあげたら強く握り返してきたんです。


 そして告られました。もう、あなたとはエッチしている仲なのよと喉まで出かかりましたが、黙ってかれの告白を聞いていました。やがて、自然にキスから彼の手が私の胸やアソコに伸び、1時間後には近くのラブホテルで抱かれていました。それ以来、かれのアパートに入り浸りです。主人が出張の時はお泊りもしています。

 彼にはまだかつてのナンパされたことを言っていません。私のことを、純情な人妻だと今でも思っています。どうしようかなぁ、このまま黙って付き合おうか、それとも正体をばらしてうんと淫乱な関係になろうか。今は結構、彼のことを気にいっています。何なら、子供を産んであげても良いくらい。


↓他のHな体験談を見る



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ