おじいちゃんでも立派な逸物を入れられ・・

水着のハプニング3 友達からはバイオリストの、高嶋ちさ子に似ていると言われる、31歳のパート主婦です、子供ができ家庭の為に、私は知人に紹介された、小さな町工場にパートとして働き出して、半年がたちました時です、定年するはずの61歳の部長に犯されたの、皆さんが想像する最終目的まで私はされ、子供ができ旦那とは何年もレスなのです。

 私は工場の休憩室に連れ込まれて、押し倒された場所は毛布上でした、私は必死の思いで抵抗したのだが、部長の激しい力には叶う事が無くて、スカート内に手がびりっとと音が、パンストが引き裂かれる音でした、奥さん抵抗しても無理じゃよと、引き裂いたパンスト共に下着も脱がされ、アソコには部長の指が2~3本入ります。

【人妻NET】夫に不満な人妻達が貴方の愛を求めてる!

 あああ~んと声が指が上下に動き出し、私のアソコはピチャピチャと音が、旦那よりもぐちゃぐちゃに濡れてます、部長はブラも外してオッパイを、揉み揉みと揉んだ後に乳首を、舌で転がすように舐めるの、又も声があああ~んと、奥さん大丈夫だよねと言いながら、部長はズボンとパンツを脱いだ時です。

 旦那以上に勃起してたの、とても61歳と思えません、私は心の中であなたゴメンと言い、両脚を広げると部長が、私の身体に重なり合い、私のアソコに部長の生棒が、私は奥深く根元まで迎え入れてしまったのです、私達は何もなかったように、服の乱れを直して家に帰って行きました。私の31歳の誕生日に、部長の棒をプレゼントをされたの。

 私 初めてだったのです、毛布でセックスを去れたのは(*^^*) 気持ち良い感じでした。棒も良かったけど、毛布も最高でした。


↓他のHな体験談を見る



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ