Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  スワップ・乱交の体験談 >  男のアレを回し挿入されました
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

男のアレを回し挿入されました

 彼氏とのHがマンネリ化していた時に彼のマンションで彼の友達2人と飲み会をしました。みんな結構飲んでいて、Hな話になった時に「みんなでHするか。」なぜかそんな展開に。彼氏と友達2人の男3人に代わる代わる回されてしまいました。彼氏以外と3P状態になった時に、彼氏の目の前でイカされては申し訳ないと思ったのですが(最近マンネリでイカしてもらってないので)「彼氏の前で彼氏以外の男性2人に寝取られちゃってる、しかも3Pで」とアルコールも入っていて感じやすくなっていたのでイッてしまいました。
 まずオナカの筋肉がブルブルッブルッと痙攣して、体を何回もくの字にしてビクンビクンっと彼氏にハッキリ分かるくらい激しくイッてしまいました・・。「美佳ちゃん、かわいいよ、気持ちいいよ・・」わたしの彼氏の目の前で堂々とそんなことを言いながら、二人とも腰を振ってきてお腹の上に外出しされました・・。


 みんな寝てから明け方に友達一人に襲われて、友達は上のTシャツを着たままGパンとパンツだけをを少し下ろし、わたしも上は着たまま、スカートをまくられてパンツだけ下ろされました。お互いHに必要な部分だけ露出して、となりの布団で寝ている彼氏にバレないかと不安で横目に見ながら、体を密着されて「美佳ちゃん、前から好きだったよ」と正常位でわたしの腰に腕を回して動けなくして、挿入。


 耳元で「服、着たまま(スカートが汚れるとかだと思います)だから中に出すよっ」彼氏に内緒でナマで中出しされてしまいました。正常位で私に全体重をかけて友達は気持ち良さそうに中出しの余韻に浸っているようでした。わたしは「友達なのに中に出すなんてダメだよう」友達のオチンチンが脈打ち、ピクピクした感じがわたしにも膣を通して伝わってきました。

 わたしは近くで寝ている彼氏に「S君(彼氏の名前)ごめんなさい」と心につぶやきながら友達の体液(精子)を膣に受け入れてしまいました。

↓他のHな体験談を見る

[ 2014年06月20日 22:36 ] スワップ・乱交の体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー