Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  人妻・不倫の体験談 >  若い人妻のパートを手当たり次第に・・
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

若い人妻のパートを手当たり次第に・・

 私は女性ばかりの大所帯職場で働いている。女性といっても若い人妻のパートばかりだ。若い人妻は性欲旺盛で不倫願望が強い。私はこの10年間。100人以上の人妻に生姦生射精を繰り返してきた。人妻達はしばらく働くと私の子を身ごもって退職し、新人が入って来るを繰り返した。半分以上の人妻は私の子供を産んでくれた。
 私は独身だが子供は50人以上いる。最近の人妻の倫理観の崩壊と性快楽の追及は凄い。ますます子作りのペースが上がっている。人妻は蜜の味と言うが本当に美味しい。女の本性を嫌と言うほど見てきたので私は自分の妻を持ちたいとは思わない。人妻は見分け方が難しい。旦那と上手くいっている人妻は攻略が殆ど無理だ。

[PR]お店では買いずらい「アレ」の購入![PR]

 逆に離婚寸前の人妻は私に結婚を迫ってくるので危険で種付けは出来ない。職場の人妻達とは世間話を通じてさりげなく旦那との関係を探り出す必要がある。私は人妻のぐしょぐしょに濡れた生膣にドクドクと大量射精するよりも、自分の子供達の元気な姿を写真で見る方が好きだ。私にとって種付けセックスを繰り返すのは1つのプロセスにしか過ぎない。

 私の子供は女の子が圧倒的に多い。初産が私の子供という人妻もいる。可愛い女で結婚を迫られたときはグラリときた。現在私の子供を孕んでいる人妻は3名だ。私は来春以降の出産が楽しみだ。私の子供を産んでくれた人妻とはその後も時々秘密の生姦セックスしている。私は正社員なので年収は良いが毎晩のホテル代は厳しい出費だ。

↓他のHな体験談を見る

[ 2014年06月20日 17:50 ] 人妻・不倫の体験談 | TB(0) | CM(1)
若干の訂正
初めまして。この文章おそらく「萌えた体験データベース」に投稿した「私の子供たち」だと思われます。このサイトは原文に忠実に引用していますね。少し補足事項が有ったので筆を執りました。
まず私が人妻を騙して妊娠させる手口はこうです。ホテルで「外で出すから。」と生セックスをして静かに気づかれない様に膣内射精をしてからペニスを抜いて「いく。」とティッシュをあてがって膣外射精に見せかけています。狙った獲物は確実に孕ませてきました。
でも、そんな事ももうお仕舞です。宮内庁勤務の上品なお嬢様と教授の紹介で結婚したのです。私の人妻相手の生涯戦績は11年で騙した人妻122人。作った子供73人となりました。女の子が圧倒的に多いです。また私の子供たちは育てやすいそうです。
私にとって人妻不倫は子供を作るための1つのプロセスにしかすぎません。目元が私に似た娘の写真入り年賀状は何よりの楽しみです。長女たちはお受験の年頃になってきました。これから楽しく生きて幸せになって欲しいと願っています。
[ 2016/11/13 04:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード