Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › まさか教室でSEXするなんて

2011-02-09 (Wed)

まさか教室でSEXするなんて

 それは今から4年前。当時私は学生でした。その頃は受験ということもあり、社会が苦手だった私は社会のH先生(23)に放課後の補習をしてもらうよう頼みました。

 そして、放課後になり誰も居ない『少人数教室』とゆう所で補習をすることになりました。実は私はH先生のことが好きでまともに補習なんか受けられませんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その所為で全然集中出来ず、挙げ句の果てにH先生に「お前やる気あんの?」と言われる始末。 とうとう私は先生に「だってあたしH先生のこと好きだもん」と告白してしまいました。

 それでも私は諦めず「冗談じゃないもん」と言ってH先生にこっちを向かせ、ディープキスをしました。・・・ちなみにこれがファーストキスでした(苦笑)すると先生は「俺は教師だから生徒に手をだすわけにはいかない」と言い、キスまでしたのにまだそんなことを言っていました。

 とうとう私は「じゃぁ良い」と言い、無理矢理H先生のち●こをズボンの上から掴み、こすりました。H先生は「お前なにやってんだよ!」と言いながらもしっかり勃ってました。

 そして最後のだめ押しでわざと涙目&涙声で「せんせいがすきなの。だいすきなの」と言いました。しばらく先生は黙っていてそっと私を抱きしめたかと思うと耳元で「俺も好きだよ、」と言ってキスしてくれました。

最初は触れるだけのキスだったけどだんだん激しくなってきて最後にはディープキスになっていました。私はそれだけで興奮してしまって「先生あそこ触ってぇ」と頼みました。

 そして先生の手が伸びてきてスカートの中に入ったかと思うと、パンツの上からぐしょぐしょになってしまった私のあそこを触り私は気持ちよくて「あ、あ、あ、」と喘いでいました。しばらくしてパンツが脱がされて今度はあそこに指を入れられてかき回されました。

 いつ誰が廊下を通るか分からないので私は指を口にくわえて声を我慢していました。それを知ってか知らずかH先生が今度は私のあそこに顔を近づけて音をたてながら舐め始めました。

 そんなの初めてのことでどうしていいか分からずただ「んーっんーっ」と言っていました。そしてH先生が「俺もう無理」と言いおっきくなったち●こを取り出していました。

 とうとうH先生と1つになっちゃうんだ・・・!!!と思い、怖さに目を瞑ったらH先生が「入れるのはまた今度な」と言い、私にキスしてち●こで私のあそこを擦り始めました。

いわゆる素股とゆうやつで・・・。

 少しがっかりしながらも、でも凄く気持ちよくて誰かが通るなんて心配を忘れて「あっ、ああっ・・きもちいいよぉ!」と声を出してしまいました。そしてだんだん激しくなってお互いにイってしまいました。そしてハァハァと肩で息をしているとH先生が「にぃ子、好きだよ」と言ってキスしてくれました。

 その時、誰も通らなくてバレなかったけど、今思えばかなり危ないことしてたなぁと思います。(笑) それからH先生と付き合い始めて、まだ素股だけどエッチなこともいっぱいしました。

 それから冬になって、見事に志望校に受かり、その日にH先生とのほんとの初体験でした。今でもH先生とは付き合っていてこないだ親にも紹介したしお互いに結婚も考えてて幸せです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント