Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 僕の初体験を告白します

2011-01-24 (Mon)

僕の初体験を告白します

 高校1年の夏休み、当時、原付免許を取り立ての僕はスーパーカブに乗り、ツーリングに出かけ、テント1つであちこちのキャンプ場に泊まっていま した。4日めの事だと思いますが、隣のテントに4 人組の女子大生かOLと思われる1組がいました。

 1人でテントの外でビールを飲んでいると隣のテントの女の人が「ねえ、ビール余ってるんだけど一 緒に飲まない?」と言ってきました。当時、酒に目のなかった僕は(本当は未成年でしたが)、酒につられて隣のテントにノコノコと赴き、勧められる がままにビールを飲みました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 話してみるとその4人組はナースの4人組で看護 学校の同級生だそうです。酔いが進むにつれ話は下ネタになってきました。「12歳の女の子の検 尿に精子が出てきたのよ」とか「42歳のオバサン が避妊リングを付けた」などと話していました。僕 は連日の炎天下のツーリングの疲れもあり、そのまま寝てしまっていました。

 ふと、目覚めると、下半身裸にされ、4人の女の人が笑いながら、僕のペニスを代わる代わる触っているではありませんか。意志に反して僕のペニスはムクムクと大きくなり、益々、彼女たちはゲラゲラ笑い始めました。

 そのうち、1人が口に含み、もうはちきれないほど勃起してしまい、射精しそうになるのをこらえるのがやっとでした。そこで、抵抗し て、「やめてくださいよ!」と言うと1人が唇で口を 塞いできま下半身裸になった一人が乗っかってきました。

ヌルッとした感触がペニスに伝わってきて、ハアハアと女の人の吐息が耳元で聞こえてき ます。激しい上下の動きにこらえきれず、中で果てると、グッタリした僕のイチモツをしごかれて舐められ無理矢理勃起したところを僕の唇を塞いだ女の 人がまたがってきました。

 ですが1回射精したイチ モツはなかなか果 てません。「ウー!アー!」と低くうめいたあと彼女はグッタリしてしまいました。こうして、朝まで4人に 代わる代わるにマワされて、僕の童貞は奪われて し まいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント