Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 友人の妻との禁断のSEX

2011-01-22 (Sat)

友人の妻との禁断のSEX

 仕事繋がりの友人宅に行ったのが5年前。そこで初めて奥さんと知り合い、私の転勤で3年程後無沙汰し1年ほど前からまた戻り友人の家に遊びに行くようになったのです。忘れもしません。

 先月の4日(土)に遊びに行った時に友人が酔いつぶれた後に奥さんから友人が浮気をしている相談を受けました。(私はその浮気を知っていましたが)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 知らないフリをして奥さんを宥めましたが、証拠も有るようで泣き出してしまう始末に。もっと相談に乗って欲しいと私の携帯番号とメルアドを聞いて来たので教えると、その日から毎日のようにメール交換が始まり、時々電話でも話すようになりました。

 そして今月の1日(土)に会って話したいと言って来たので二人で会ったら俺も男だから変な気持ちになっちゃうかもよ(笑)と言うとそうなっても良いよ。と返信が来たので直ぐに待ち合わせ場所に迎えに行きホテルに入っても良いんだね?と聞くと、うん。と隣でうなずきました。

 ベッドで愛撫し合った後にゴムを着けるのに手間取っていると使わなくてもいいよ。と言ってきました。本当に良いの?と聞くと、外に出してね。と言うので俺のチ○ポは更に元気が増し、他人妻のマ○コの中に生チ○ポを挿入!

 どんなに綺麗なコも可愛い子も喘ぎ顔はクシャクシャになるんだな~と眺めながらもやはり生は気持ちイイ!!体勢を変え彼女が上になり上下に動くたびに吸い付く感触!前後に動かすと奥深く入り込んだ亀頭が子宮に擦りつく感じがまた最高!

 彼女も子宮に当たる感触が気持ちイイと言いながら更に動きが激しくなると生挿入した他人妻が喘いでいる姿を見て一気に射精間近に^^; 彼女がイキそうと言うのと同時に俺も限界が近い事を知らせるともうちょっと、もう少しと言いながらイクイクと。

 しかし俺はもう限界!もう駄目だ。本当に出ちゃうよ!と言っても彼女は私も!私もイク!と言って腰を上げないばかりか更に擦り付ける様に動いてくるので、俺は、もう本当に出ちゃうよ!と言った瞬間に射精。ほぼ同時に彼女も昇天し私に覆い被さって来て身体をビクンッビクンッとさせてました。

 それでも腰を上げない彼女に、出ると言っても腰を上げないから本当に中で出ちゃったよ。と言うと、うん、私も気持ち良くて止めれなかった。多分大丈夫だと思うから心配しないで。と言ったのです。多分って何だよと思いながらも内心は、俺は知らないからな。と思ってしまいました。

 そしてその後もメールなどは続き、彼女がまた会いたいと言うので今日有給を取って朝9時から夕方の4時までホテルで過ごし一発目から中出しOKが出たので気兼ね無く奥深くに流し込んだ後にホテルの部屋の販売機で未経験だと言うピンクローターとバイブを購入し彼女に使用すると 何これ 凄い凄い!と大興奮でした。

 彼女にバイブを持たせ自分で入れさせオナニーをさせて、その様子を見ながら俺も自分で扱きながら彼女の口の中に出すと、彼女がティッシュを取ろうとしたので 出すの?飲んで欲しいな。と言うと困った顔をしながらもゴックンと音を立てて飲んだ後に 初めて飲んじゃった。と言いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント