Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 男の顔を見るのが楽しみなヨガインストラクターの体験談

2023-06-02 (Fri)

男の顔を見るのが楽しみなヨガインストラクターの体験談

 20代後半、独身でヨガインストラクターです。会員の中年男性と淫らなことした話です。私はその日、朝からHな気分で、出勤前に自宅でローターオナニーしてから出勤しました。

 それでもずっと収まらないまま仕事をしていた私は、その日最後の時間にスリルを味わいたくなって、それまで穿いていた黒のレギンスから、グレーのレギンスに穿き替えました。しかもノーパンで。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その時間は中年男性1名と中年女性2名の3名の会員さん。私は3名の前で向き合って教えてました。(ちなみにまだ始めたはかりの方たちなので、無理はポーズはしないです。)

 そのあと、猫のポーズや仔犬の伸びのポーズ(調べてみてください。簡単に言うと四つん這いとそれに腕を伸ばしたポーズ)を最初は横向きに私がしてみせて、それから一緒にポーズをやりました。

 仔犬の伸びのポーズの時に顔が床を向くので、女性の2名には褒めてあげて、そのままの姿勢をキープしてもらうように維持しててもらいました。だいたい2~3分くらいかな。

 そして男性には、もう少しお尻を突き上げるように言いました。その時に私は男性にお手本を見せる為に、顔を上げるように伝えました。

 男性の視線の先には私のお尻。しかもノーパンなので、後ろからアソコの形がクッキリ。それに、Hな気分でノーパンでしばらく動いたので、濡れてしまってるのも自分でもわかってました。

 男性には、私のお手本ちゃんと見ましたか?って聞いたら、はい、見せてもらいました。って言ってました。私はお手本見せてた時、ドキドキ凄くて、言葉もらった時も意味深だから恥ずかしくてヤバかったです。

 終了の時間がきて、みんな着替えて帰宅。私も一旦事務所に行って、それから着替えて職場を出ました。

 車に乗り開放された私は、オナニーしたくなって、人がいないような場所に移動して車の中で、1日Hだったパイパンま○こ、弄り始めました。弄り始めてすぐに誰かいないかなって思って、電話Hのお相手を探しました。

 すぐに見つけたのが、名前がローマ字で2文字だけ。会員の中年男性と同じ年齢の方。しかも地元が同じ。自己紹介のとこには、引き締まった体の若い女性が好きって書いてあったので、私はすぐに電話をしました。

 出てすぐに、少し息が荒くなってて、私もその気になって話し始めました。話しながら私は、この男性のこと知りたくなってしまって、いろいろ質問しました。

 その中で、今日は何をしてたか聞いたら、さっきまでヨガ教室に行ってたって答えが返ってきました。私はそこから心臓飛び出そうなくらいドキドキし始めました。

 頭の中で中年男性の顔が浮かんできてしまって。それから男性は続けて話し始めました。ヨガの先生が綺麗でスタイル良くて、いつも帰ってから妄想してチ○ポ弄りしてるって。

 しかも今日は、グレーのレギンスだったんだけど、たぶんノーパンで、おま○こ部分濡れてんの見たから、今ごろあの子もオナニーしてるかもしれないって。

 話し聞きながら、たしかに声が会員の中年男性と同じ声ってわかったし、内容が明らかに私のことだって。

 話し聞いて驚きましたけど、カラダが我慢できなくて、男性の話しに乗ってあげて、会員と先生役に成りきって、今日の出来事を男性から聞いて(わかってたけど聞いたフリ)妄想プレイで一緒に気持ちよくなって一緒にイキました。

 男性もハアハアしながらいっぱい濃いの出ちゃったって言ってくれたし、私も気持ちよ過ぎて、イッたあと腰がビクンビクンしちゃうくらいで、お互いに最高のオナニーしちゃいました。

 落ち着いてから、また話ししたい時に掛けていいよって言ってくれて、私は快諾しましたけど、会員の方だから男性とは定期的に職場で会いますけど、男性は私を本人だと全く思ってないみたいなので、

 今度会う時に男性の顔を見るのが楽しみです。私でいっぱいオナニーしてくれたんだって。私をイカしてくれた人だって。たぶん、近いうちバラしちゃうかもしれないです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-06-02

Comments







非公開コメント