Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 生保レディーの体験談 › この仕事エロの誘惑が多いです。

2013-12-09 (Mon)

この仕事エロの誘惑が多いです。

 わたしは32才 生保のセールスレディーをしています。ちょっと外見が派手で、よく遊んでるかの様に見られてるみたいでも以外に真面目なんです。結婚して5年 子供も出来なくて、うちにいるよりはと思い旦那さんとも相談していま仕事をしています。

 このお仕事 結構誘惑が多くて、契約するから夜に事務所に来てくれ、なんてことはしょっちゅうです。そして伺うと、まずお酒を勧められますね、きっと酔わせて何とか落とそうと、下心丸見えです。でもわたし結構お酒に強いし、意志も固いんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな頃、会社に素敵な課長さんが転勤されたんです。きっとかなり遊んでいて仕事柄 女性のあしらいが上手なんです。いつか、きっかけが出来お酒を飲みにいくことがあったんです。

 彼もわたしに幾らか気があるみたいでした。帰りわたしの方から、うちに送っていってとお願いしたんです。勿論すぐに 「いいよ」ってことになって送って貰いました。道中、わたしの方から「ホテルにいく ?」って言ったんです。そしたら彼も 「行こうか」って、

 わたしは「冗談よ」って、そしたら彼 「冗談か」そしてホテル街をすぎたころ「行っても良かったのに」とわたし「え、じゃ戻ろうか」「冗談よ」ちょっと彼怒ったみたで「止めろよ、そんな冗談 !」

 でもほんとうは、わたし踏み出せなかったんです。だから、ほんとうは強引に連れられても良かったんですが、彼はそのあたり紳士だったと思います。その後も機会がある度、こんな遣り取りをして、いつもなにも無いまま送って頂いてました。

 でも3、4回目でしたか、いつもの遣り取りが始まった頃彼はいつもと違ってホテルへと向かいました。「ほんとうは、こうして欲しかったんだろ」そして二人になると彼はさっさと服を脱いで、フェラを要求しました。

 わたしは「旦那さん以外には初めてよ」と言って彼のチンコを口にしました。やはり彼はかなり遊んでるらしく、優しく激しく何度も絶頂まで導いてくれました。

 そしてわたしはこれが不倫なんだわ、それまで旦那さんにどんな顔見せればいいのか、わたしには無理だわ不倫なんてって思っていましたが案外なんでもないんだ・・・とちょっとふっ切れた気分でした。これは癖になりそうです !

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-29

Comments







非公開コメント