Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 男の童貞を卒業しました。

2013-09-30 (Mon)

男の童貞を卒業しました。

 まず、俺がなぜソープに行こうと思ったのか言っておく、俺は顔だけは自信があるガキの頃から思いかえしても人生で何度外見のことで、褒められたかなんて数えきれないくらいだ男からも「かわいい」とか「清潔感あるな」と言われる始末、

 ではなぜ彼女がいないかって言うと、俺はとにかく女が苦手で、中学高校の頃ははっきりいって彼女なんてまだ早いと思ってた何回か告られたこともあった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 けど、自分の好きな人意外とは付き合う気はなかった自分から告るなんて、もってのほかだ最近になってようやく彼女が欲しいと思えるようになった。

 19年間女とあまり関わらないように避けて生きてきたから、自分から行動を起こすなんてできんのだだから、ソープで童貞捨てるのをきっかけに変われればいいなーとおもって、行くことにしたわけ・・

 まあ理由はそれだけじゃなく、ただ単に女と交わりたいというのもあった。美容室から出た時は時間的に余裕だったんだけど寄り道して買い物しちゃったんだ、なんと金だけ払って商品受け取るの忘れて店を出てしまっていた。

 気がついて慌てて取りに戻ったそうこうしてるうちに、時間はどんどんすぎてかなりギリギリに、風俗街なんて歩いたことないから最悪なことに道に迷ってしまった。

 かっこ悪いけど店に電話して言葉で誘導してもらい、時間ぎりぎりに何とか間に合った。ただ、走りまくったせいで汗がすごくて最低だったなで、ようやく本編ね店に入ると小さなカウンターにおっさんが座ってた指名予約してたはずなのに「誰にしますか?」とか言ってくるから「は?もしかして指名した子いないの?」と思ったけど、大丈夫だった。

 トイレに行ってから1分ほど待合室で待つと、案内され女性とご対面正直HPの写真のイメージとだいぶ違った!HPのはクールビューティーって感じだったけど、実物は可愛らしい感じだった。まあでも可愛くないってわけじゃないのでいいかと言った感じ、女性は俺の年齢に驚いてた。

 部屋はなんの臭いか分からないけど臭かった。ベットに座るとじっくり俺の顔を見つめてきた。当然俺は恥ずかしいのでじっと見つめるなんてできない「何でそんなに若くてイケメンなのに、こんなところに?」と聞かれたので、数分間説明(もちろん顔には自信があるとかはいってないよ)

 それからタイムアップまでの間の会話は、ほとんど俺の恋愛相談みたいになってたな「そんなにカッコいいんだから、その気にさえなれば絶対すぐに彼女できる」というようなことを女の人から直接行ってもらえるのは、自信になったかなあ~俺のような外見の若者がソープで童貞捨てに来るのが、よっぽど珍しかったのか・・

 彼女は終始「私のほうが緊張しちゃう」と言ってた俺のほうは全裸になっちゃったら、なんかもう恥ずかしさはほとんどなくなってた肝心のプレイ内容について、まずスケベ椅子とやらに座って、からだを石鹸で洗ってもらった。そのあと風呂に入って歯を磨きつつ数分トーク、塚本たかしとかダルビッシュに似てるって言ってもらえたのは、嬉しかった。

 そう!塚本と言えば、さっきの美容室で俺が選んだ髪型だよ!これにはびっくりしたわ。すごい偶然だ塚本もダルも言われたの始めてだったし、ちなみに家に帰ってから俺塚本に似てる?って聞いたら妹は似てる!、母親は似てない!とのこととまあ風呂でのトークが終了してベッドに行こうと言われた。


 俺はマットが1番の楽しみだったのでここはすかさずマットをリクエストした。彼女もマット好きらしいんだけどマットは1番恥ずかしいらしい素股してもらってる時に、おっぱい触っていいか聞く。俺まさか俺がこんな台詞を言えるとは・・恥ずかしいでもマットは軽く4分ほどやって終わっちゃった。

 15分くらいは楽しみたいと思ってたのでちょっとショック、ベットに移動して仰向けにされて乳首とか舐められた。個人的に乳首舐められるのあまり気持ちよくないかも・・そのあとDKをしたそれが人生初キスだったけど、キスってこんなもんかと言った感じ。次にフェラをしてもらった。

 フェラは結構好きかも知れない、そんでコンドームつけられて騎上位でいよいよ挿入。まず思ったことは「キツッ!!」この一言に尽きる。彼女はよく客にきついと言われるらしい、緩いのはもちろん味わったことないけど一応「きついほうが気持ちいですよね!」とフォローしといたつもり。

 騎乗位から体起こして正常位に移行チン子がすっぽり抜けちゃった。入れなおそうにも暗くてよくみえないし、どこに入れればいいのか分からんw 困ってたら場所を教えてくれた。ここの書き込みで正常位がむずいと聞いてたけど、適当に腰ふってたらそれなりにはできてたような気もする。

 女性のほうが気持ち良かったかどうかは知らん。正直挿入したら2秒で逝ってしまうんじゃないかと思ってたけど、全然そんなことなかった。オナニーとセックスは別物っていうのは本当だったな、逝けないって書き込みもみてたけど、逝けたのでよかった。でもやっぱりキツキツwwwキツすぎてちゃんとピストンできてたのか疑問だ。

 逝った時もあまり感触がなかった。この時点で20分ほど残ってたので2回目やってみようってことになったけど、俺のバカチンが機能しなくて断念した。オナニーのときは2回できるのになぜ?それも今回は1週間オナ禁してたんだぞ?眠たいからかなとしっかり言い訳しておいた。残り時間は添い寝しながら恋愛相談だった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-06

Comments







非公開コメント