Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › スーパーで同僚の妻と出合い

2013-09-30 (Mon)

スーパーで同僚の妻と出合い

 51歳の小学校教師です。先月の土曜日の午後、スーパーで妻の同僚(54歳、未亡人)と偶然出会い、かって、自分も同じ小学校に勤務していた気安さから、ドライブに行きました。車の中で、ストレスがたまって疲れていると何回も言うので、少し休んでいこうかと言うと、素直にモーテルに入ることを承諾してくれました。

 37歳で主人を亡くした美和子先生は、13回忌が終わるまで、髪を短くしていましたが、その後、髪を長くしてポニーテールに縛っていて、結構若く見えます。何よりも、細身なのに、巨乳であることが魅力的です。10年前に同じ学校にいたとき、不思議と私の前でよく手を上げて、腋毛を見せてくれていました。当時、旦那を亡くして5年目でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 男の肌が恋しくなっていた頃だったのかもしれないと思います。さて、モーテルのドアを開けて入ったと同時に、抱きしめて唇をむさぼるように吸うと、熱い舌を入れてきました。しばらく胸を揉みながらキスをした後、抱き上げて部屋に入り、ズボンとパンティを脱がせて、陰部に指を這わせました。もう熱くなっていて、ぬるぬると溢れていました。

 さっそく、自分も下を脱ぎ、一気に挿入しました。美和子先生は、声をあげはしませんでしたが、荒い息遣いで腰を動かしてきたので、2~3分で中に精液をほとばしらせました。 その後、お風呂に入り、後ろから突き上げて2回目を終えました。お互い、手に石鹸をつけて体を荒い合いました。懐かしい腋毛も健在で、顔をうずめて舐めさせてもらいました。

 美和子先生は、17年ぶりの体験だったらしく、とても初々しかったです。大陰唇や肛門を指で洗ってあげているときに、腰をくねらせましたが、こちらの自由にさせてくれました。 美和子先生は、不定期になったが生理はあるとのこと。ですが、妊娠の心配はおそらくないでしょうから、避妊具をつけないでも大丈夫だと思います。

 陰毛に白毛が2本混じっていましたので、腋毛と一緒に、陰毛の白毛と黒毛を合わせて3本、記念にもらっておきました。これからも、会う機会があるように思うので、くれぐれも秘密厳守でいこうと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-10-06

Comments







非公開コメント