Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 女の野外ションにはまっている女子大生

2021-07-25 (Sun)

女の野外ションにはまっている女子大生

 私、お酒を飲んだ帰りに、深夜の道端でオ〇ッコするのが大好きで止められないんです。以前、大学のサークルの飲み会帰りに、お酒を沢山飲み過ぎたせいか、急にオ〇ッコしたくなってきて、

 家まで我慢しようと頑張ったんですが、限界を迎えてしまい、漏らしちゃう寸前のところで咄嗟に近くの植え込みをトイレ代わりにオ〇ッコしちゃった経験があるんですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その時のオ〇ッコが「はぁ~」って自然にため息が出ちゃうくらい本当に本当に気持ちよくって、その日以来、飲み会の最中もオ〇ッコを我慢して、帰りの道端でわざとオ〇ッコする遊びにはまってしまいました。

 単純に外でオ〇ッコすんの気持ちいい~とか思っちゃいますし、私の大学の下宿先がかなり田舎な土地で、深夜なら人通りが全くなくなるんで、いつもその辺の歩道脇で堂々とオ〇ッコしちゃってるんです。

 だから、男の人の立ちしょんじゃあるまいし、女なのに平気でその辺でオ〇ッコをし始めちゃう私自身のだらしない姿にも興奮を感じてしまいます。しばらくこの秘密の趣味は止められそうにないです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-07-25

Comments







非公開コメント