Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › トラブルで裸のままウロウロした体験談

2020-04-02 (Thu)

トラブルで裸のままウロウロした体験談

 ある夏の雨の日、傘を忘れていたので濡れながら急いで帰りましたが、降りが強くなったので近くにあったネットカフェへ避難しました。受付の女性店員さんがタオルも貸してくれ、ブース内で体を拭いていると、さきほどの店員さんがきて、シャワー室(30分無料)があきましたがどうされますか、と気遣いいただきました。

 シャワーで暖まり濡れた制服と下着は袋に入れました。着替え用の体操服の上、と思って持ってきたのが予備の肌着のタンクトップでした。ジャージの下もブースに忘れてきてしまってました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 とりあえずタンクは着たのですが、濡れたのをまた着るのは嫌だし・・・でもブースまで少し距離が。散々悩んだ結果タンクのすそをひっぱり、前を隠しながら急いでブースへ戻ることに。

 でもシャワー室を出てすぐ、ドアのすぐ近くに男性がいて、すぐに隠しましたが間に合わず、パイパンのおマンコを見らてしました。恥ずかしかったですがドキドキしてしまいました。

 タオル巻いてでればよかった、と後から後悔。ブースに戻ってからはノーパンでジャージの下をはき、上はノーブラでタンクのままで本の物色に。

 恥ずかしいけど年齢にしてはサイズがあるほうで、透けてもいたので視線がすごかった。途中、さっきの男性に会いやっぱり見てくるので、本棚とブースの影で2人だけなのを確認し、手をとりジャージの中へ強引にさそいました。

 期待していたとおり、以前に痴漢にされたように胸を強くもまれ、あそこもぐにぐにと。長くはできないのですぐに終わりましたが、ものすごく興奮しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-04-02