Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › AV男優の者です。ハメ撮りの体験談を告白

2013-05-21 (Tue)

AV男優の者です。ハメ撮りの体験談を告白

 私は某アダルトサイトでハメ撮りをやっている者です。要するに報酬(雀の涙程度ですが)貰って、18歳から20代の女の子とSEXしながら自分で写真撮る仕事です。夏休みになったせいか、ここ最近ハメ撮りの仕事が多く入ってきてます。先々週は19歳のフリーターと21歳の女子大生。先週は18歳の専門学校生と19歳の派遣会社勤務の女の子。

 そして今日は18歳のフリーターの女の子と写真を撮りながらの楽しくて濃厚なSEXをしてきました。以下今日のお話。今日相手した18歳のフリーター。名前は奈津美といって普段はコンビニでバイトしているようだった。今回のハメ撮り、奈津美にとっては小遣い稼ぎもあったようだが同時に、二度と来ない18歳の夏の思い出を写真に収めたいという気持ちもあったようだった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それにしても18歳の思い出が見ず知らずのオッサンとのSEXシーンとはねぇ。昼前に名古屋市内の某所で待ち合わせ。私の奈津美への第一印象はとにかく「かわいい!」短めのスカートにきれいな脚がそそります。胸も結構あるようだった。

 早速、昼食をとりながらいろいろとお話をします。初対面の私に対しても積極的に話をしてくれる。いい娘です。時折見せる笑顔がたまらなく良かったです。そして近くの公園で撮影開始。カメラの中に入る奈津美の姿を見るうちに私は彼女に惹かれていくではありませんか。うーん早く奈津美を全裸にして抱きたい。私の頭の中はスケベ一色でした。

 そしてホテルに入り少しリラックスしてから撮影再開。写真を撮りつつ奈津美に服を脱ぐように言った。彼女は服を一枚一枚脱いで行き下着姿になった。ピンクのブラにパンティもピンク。なかなか萌えます。

 ブラは私がはずす。なかなかの美乳だった。私は奈津美の乳首を舐めながらパンティ越しにアソコを愛撫する。すると奈津美のアソコが面白いように濡れてくるではないか。そして濃厚なキスを交わす。私と奈津美の舌がお互い絡み合い、唾液が交じり合うキスはかなり長かった。

 ひとまずシャワーを浴び、少し落ち着いていいムードになったところで再びキス。その後は奈津美の身体のほとんどを味わうように舐め回した。アソコを徹底的に舐めたり指を入れたりしたら彼女はイッてしまったようだ。そして今度は奈津美が攻める番。彼女が上になってのキスはなかなか良かった。ついでに唾液も少し飲ませてもらった。フェラチオもなかなかだった。マジイキそうだったけど我慢我慢。

 ゴムをつけていよいよ挿入。奈津美のアソコ、なかなかの締まり具合。数回腰を動かしたらイキそうな感じだったので、ゆっくり腰を動かして攻める。正常位で始まりバック、騎乗位で激しく絡み合い。時折激しいキスを交わす。その間でも私はカメラを手放す事無く撮影を続ける。我ながら器用なもんだ。

 そして最後は正常位でフィニッシュ。彼女もほぼ同時にイッたらしい。最後は奈津美を抱きしめて濃厚なキスをした。この時だけはカメラを手放し撮影を忘れてお互い恋人同士の様に抱き合った。10分くらい抱き合った状態が続いた。

 それからはお互い全裸のままずーとのんびりとベッドに横たわり他愛のない話で盛りあがり、なんとなく自然に2回目のSEXに突入。今度は撮影なしのプライベートなLOVE&SEXとなった。夕方、ひとまず別れたが、この後10時から再びと会う約束をした。今夜は朝まで元気な18歳娘。奈津美との激しいSEXに明け暮れる予定である。体力が持たずギブアップする可能性もあるが。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント