Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › パートさんの貞操観念xて皆無ですかね

2013-05-07 (Tue)

パートさんの貞操観念xて皆無ですかね

 私は今年の春から単身赴任で岡山に来ている44歳のごく普通の既婚サラリーマン。小さい子会社に着任早々、仲良くなった数少ない主婦パートのユキさん、48歳。旦那さんは役所勤め。お子さん達は皆、大学進学などで九州や関西へ行っているという。暇を持て余して、パートをしているタイプで、仕事中もおしゃべりばかり。

 一応、上司にあたる私が怒っても聞くタイプではない。逆に「欲求不満が溜まってんじゃないの?」と股間に指を指される始末。たしかに・・。ある日の二人っきりの作業でも、そんな話題になって。どんどん話題はエスカレート。「先月、帰ったときは奥さんとやった?」とか・・。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もちろん妻とはそんなラブラブでもないし、正直に答えると「じゃあさ、時間ある時にさー、相手してあげようか?」なんて冗談で言われて「お願いしますよー。」と冗談で返した。あくまでも大人的対応で。

 その日から変にユキさんが気になってしまった。5つも年上のおばさんなのに。後姿なんてマジマジとみてしまって・・。色白で小柄のややポチャだけど胸も大きいし、何よりもエロい事に拒絶しなさそう。フェラなんて妄想してみたり。

 そして数日後のある日、親会社に出張に行くことになり不便な地なので、ユキさんの運転で最寄の駅まで送ってもらうことになった。途中、駅近くのユキさんの家へ寄り本社への手土産を渡された。気の利かない私のために準備していてくれていたのだ。


 で、家の中に誰もいないことを確認して・・。本能にまかせてそのまま無防備なユキさんに覆い被さった。「何を?!!!」とユキさんは少しびっくりしていたが、その後は案外冷静で「時間あるの?」と聞きなおして「30分だけ」と私。「そう、じゃ、」といって、私の股間をまさぐりはじめた。

 瞬間的に勃起した私のモノを手早く取り出し、舐め尽くしてくれたあと「今度はお願い?」と言ってパンツを下ろして、パカっと股を開いて見せた。歳なりに黒ずんだヒダがヒクヒクしていた。そこに顔をうずめ無我夢中で舐めながらスーツを脱いだ。匂いはきつく、感じるごとに太ももで顔を締め付けてくる。

 甲高い声を押し殺しながら必死に悶えていた。正常位で硬くなったモノを挿入すると腰を振って喜ぶ、自分でも恥ずかしいのか顔を両手で塞ぎながら「アンアン」悶えている。でも早漏気味な私は3分ぐらいで中に出してしまった。「ダメだよー。」と少し怒られたものの「次は旨くやろうねー。」と慌しく着替えながら言われた程度だった。

 10分後、残り汁がついたパンツで電車にとび乗った。その夜久しぶりに自分の家に泊まった。ユキさんからちょっとエッチなメールが届いた。「子供のできないエッチなら大歓迎。チュ!」と・・。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント