Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 事務のおばさんとSEXした体験談

2013-04-29 (Mon)

事務のおばさんとSEXした体験談

 当時僕は(25才)とある家電量販店で働いていました。そこには女子社員2人19才(フツー)18才(デブス)とパートの事務のおばさん45才がいました。朝早く出勤して誰もいない時に女子更衣室に入りロッカーからサンダルやパンストをあさり匂いを嗅ぎながらオナニーするのが趣味でした。

 僕は付き合う子は若い可愛い子が好きでしたが、性欲処理をするには熟女やデブスが好きだったので、事務のおばさんや18才のデブスの衣服でオナッてました。ある日、二日酔いで出社し昼頃トイレで小便をしてた所、事務のおばさんが入って来ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「あら!ごめんなさい」この店はトイレが男女共有で、男小便用の便器の隣に洗濯機が置いてあるので、店の雑巾は事務のおばさんがそこで洗わなければならなかったのです。まだ酔いが回ってる僕は、イタズラ心でその場でチンコを勃起させわざと事務のおばさんに見えるように向きを変え、右手でしごきながらおばさんの様子を伺ってました。 

 おばさんは洗濯するフリをしながら僕の勃起したイチモツをジィ~っと見てました。「○○さん大きいでしょ!?」「あらやだ…(^_^;)」「こんなんなっちゃったんだけど触ってもらえませんか?」「そんな…」と、半ば無理矢理におばさんの手をとって僕のいきり起ったチンコを握らせました。

「○○さん更衣室行きましょうよ」「…。」おばさんは終始無言でしたが僕の事には好意をもっていた様子でついてきました。更衣室に入ってからは逆に大胆になり、僕に抱き付いてきていきなりチンコを頬張りました。逝きそうになったのでおばさんを引き上げ、ピンクのセーターをたくし上げ垂れたおっぱいを揉み、黒いピンコ起ちした乳首にしゃぶりつきました。

「あぁ~…」おばさんの吐息とともに、生臭い熟女特有の加齢臭が僕の性欲をより一層奮い立たせおばさんの唇を吸いました。スカートをまくりパンツの上からおばさんの股間を触ると、尋常じゃないほど濡れそぼっていて「ダメ…ダメ…」を連発していましたが自ら腰を動かしていました。

 僕はしゃがみこみ、おばさんのパンツを一気に引きずり下ろしいきなりジュパッ!ジュパッ!とマンコを舐めました。臭っせー!すんごい臭さです。熟女臭とおしっこ臭とマン汁臭で頭がクラクラしました。「○○さん!僕もー我慢出来ません!」と言うと、おばさんを後ろ向きにしロッカーに手をつかせて、後ろから一気にカッチカチの肉棒をグチョグチョのおばさんのオマンコにぶち込みました。

「アーッ!!」二人の声が重なりました。10秒ももたないウチにおばさんのオマンコの中に発射してしまいました。それっきり二人の間には何もありませんでした。当時僕は結婚していましたが19才のフツーの方の子に告白されて付き合いましたが、上司にバレて会社を辞めました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-23

Comments







非公開コメント