Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 幼な馴染みのイイオンナと・・

2013-01-31 (Thu)

幼な馴染みのイイオンナと・・

 恋愛にはいろんなパターンがあり、スタートも一斉ではなく、20年も経ってそういう関係になるというハナシも聞いていただきたくペンを執りました。高校時代に知り合い、仲の良い飲み仲間という事で過ごしてきた二人でした。私も結婚し、まぁ元来の浮気モノですからそれなりに遊んではおりました。彼女A子の方はというと、お嬢様学校を卒業後すぐに結婚、学生時代から付合いのあった男と結婚、2年ぐらいで離婚、再婚しまた離婚、その2度目の離婚の相談にのってるうち・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 雨の夜です。軽い食事の後送っていく車中で、オッパイの話になり、昔からガリガリだったA子を冷やかすように「A子はオッパイ小さいから!!」という私に負けず嫌いな性格、反発したのか「私はDカップ!! しかも、きれいなオッパイなの」
と自慢げに言われ、思わず「触ってもいい?」聞いてしまいました。

「いいわよ」と胸を突き出すA子。わたしは運転しながら、確かに大きいおっぱいを堪能してました。年齢の割には、すべすべしてさわり心地もよく、乳首も適度な大きさ信号待ちの間にプルンと出さして弄していました。結構長い時間であったかと思いますが、二人の会話が途切れ、A子の口からため息とも・・そのまま、ホテルへ、クルマを入れてしまいました。


 20年も一緒に遊んでたんだから、なんかアッテもいいだろって思いながら付き合ってたけど、まさかの急展開「私経験が少ないから・・やさしくしてね」(エッ お前バツ2だろ!! 経験ないことないだろ!!?)聞けば、男性経験は結婚した2人だけ。しかも2度目のダンナとは、子供生んでからレスだった。そして、子宮頸ガン?が幸い早期だったのですぐに摘出済みそれ以来自分でも挿入されるって思うと「痛いって言うか緊張しちゃってできなくなっちゃった」って言うのです。

 確か子供は、中学生オイオイそんなにかい!!「大丈夫だよやさしくね・・ヤサシク」部屋に入るなり熱いキス、着ていたサマ-スーツを脱がし、右手を股間にすでに、その部分は熱く潤っておりやる気十分自分も、急いで着ていたものを脱ぎ捨て、覆いかぶさった。

「ア アッー」彼女の口から吐息が漏れる。ゆっくりと二十年の時を埋めるようにゆっくりと時に激しく、時にやさしく口付けをかわしたやがて、彼女ご自慢の胸へ「美味しい!! 」舌で転がすように乳首を・・ひと際声が大きくなるA子「かわいいね、きれいだねホント、ステキだね」またしゃぶりつく。「ア アッー 大丈夫? 若くないから・・

 あなたの好きにしていいのよ!!乳首がねぇ陥没気味なの、吸い出してあなたの好きにして」「カワイイよA子大好きダイスキだったんだよ」キスの嵐、オッパイを褒めちぎる「貴方のキスじょうずねアタシ好みだわ」「かわいいからステキだから30年分の思いをこめて!!スキだよ 」「私も!!貴方の事ダイスキだったのうれしいいわ」オッパイがスキって言ってここまできた都合上、執拗にオッパイを舐める


 そろそろいいかな背中から抱きしめていた手をお尻のほうへとおろしていく、特別カワイイというワケではなく、しかし、こぎれいな清潔感のあるパンティ。A子も腰を上げて脱がすのを協力する。蜜壷の方はしっかり潤っている。時間も遅いし、一気に挿入「ア・アッーい」「ア・アッー!!!、いい気持ちいい!!!」さらに大きな声で「アレッ」なんか結合部分がおかしい
愛液があふれ出てきちゃった。いわゆる「潮をふいた」

 いい感じジャンかまわずに私は腰を振っていく「ダメッー、アアッー」A子もワケがわからなくなってきたらしい。まもなく絶頂を迎え白目をむいてる「いくぞ、俺もいくぞ」「来て、私の中に思いっきり出して」「どこだ? A子どこに出して欲しいんだ?」「あそこよ 私のココ」「アソコだ、ココじゃわかんないよ!! ちゃんと言えよ」「恥ずかしい そんなこと言ったことないもん!! 言えないよ」「言えよ! 言わないと 抜いちゃうよ」

「意地悪、言うわ、オマンコよ、あーっ言っちゃった。「いいよA子言った瞬間、A子のオマンコがキュッって締まるよ、も
っと言って」「恥ずかしいわでも貴方が喜ぶなら言うわ、オマンコよ、オマンコがいいの、アアッー」「自分でもわかるだろ、恥ずかしいけど言った瞬間に感じるだろ!! オマンコが締まるだろ」「ええ、わかるわお願い、でも早くきて!!出して」
「よし行くぞ 」私は、一段と腰の動きを早くした。


「出るよ 出る」思いっきり奥へ出した。「はぁー はぁー」こんなに出したのはいつ以来だろう?久しぶりに、エッチしたなぁ息も絶え絶えにしていると、A子は布団にもぐっていくそして、私のペニスを銜えしゃぶり始めた丁寧に「気持ちいいでしょここをこうやってしゃぶるの、私好きなんだシャブルのこの辺からペロペロ」

熱心に!!ほんとに大事そうにしゃぶる射精したアトの亀頭を、ほんとにいとおしそうにしゃぶる「やったぁいいオンナだぁ」
「だけど待てよ、経験が少ないのにどうしてこんなにフェラうまいの?」新たな疑問が「前の二人は、ペニスが長すぎて当たって痛いだけだった。だけど結婚してるし、満足させなくっちゃって一生懸命教えてもらって覚えたの!!そのうち私もフェラしてるだけで感じるようになってきちゃった」ちょっとへっこむネ

「オレのだって太さでは、感激する女も多かったし・・アッ最近太ったから、少し短くなっちゃったかな(ションボリ)」いづれにしても、いいオンナゲット バツだし 当分結婚は望まないだろうしまたデートを約束して家まで送り届けた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント