Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 極太ペニスが自慢

2013-01-24 (Thu)

極太ペニスが自慢

 2ヶ月程前、あるSNSで31才の既婚の女性と出会った。名前は「しより」という。音楽の趣味が合うので割と頻繁にメッセージのやりとりをするようになった。徐々に音楽以外にも話題は広がり日常生活のことなども話すようになり、彼女が少しお金に困っているということもわかった。借金をしているわけではないが、ご主人の給料だけでは家計が苦しいとのこと。

 かといって、彼女がパートに出るのはご主人が嫌がるようで、節約するしかないということだった。そんな話の後、嫌われるのを覚悟で「援助」の申し入れをしてみた。返事も帰ってこないかと心配だったが「浮気は今までしたことがないのでとても怖い」という返事だった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 全くの拒否ではなかったので少し押してみることにした。結局「手だけで・・」という提案をこちらからしたことで彼女もその気になってくれた。少し欲を出して彼女の口でもして欲しいとお願いしたが、やはり手だけでということだった。1週間後に会う約束をした。

 待ち合わせ場所に現れたのは、綺麗な女性ではあったが、どこにでもいそうな主婦だった。スタイルは、胸はあまりないが足も細く腰もくびれているようで少々そそられる感じのスタイルだった。胸が小さいのは巨乳が苦手な私には全く問題のないことだった。時間もそんなにないので、早速手で抜いていただこうと人気のない公園の駐車場に車を移動する。

 車を止めると「こんなところでするの?」としよりが不安そうに言った。こちらはホテルに入ると彼女が不安かと思いそこを選んだのだが、外でというのは抵抗があるようだった。というわけでそこから車で10分ほどのホテルに場所を移すことになった。ホテルに入ると、とりあえず私だけシャワーを浴びた。シャワーの後ベッドの上で気持ちよくしてもらうことになった。

 しよりは、おそるおそる私のペニスをいじり始めた。私はベッドの背も浅くもたれた感じで彼女に奉仕された。徐々に大きくなる私のペニス。それを見てしよりの表情が変わり始めた。はじめは、私のペニスから視線を外してペニスをいじっていたが今は釘付けだった。というのも、私のペニスは平常時4~5㎝くらいしかないお粗末なものですが、勃起すると20㎝を超えるのです。

 膨張率が他人より大きいようなのです。これを見た女性は皆一様に驚いて何度も小さくしては大きくする事を繰り返して遊びます。私もそんな女性が、私のペニスで遊びながらもどんどん興奮していく姿を見るのが大好きだ。しよりはMAXになった私のペニスを見て「すごいね。こんな大きいの初めて見た」と感心するように言った。少し上に反り返ったペニスの真ん中あたりを左手で軽く握って、根本にある太く浮き出た血管をなぞっていた。

しばらくするとゆっくりと上下にしごき始めた。私はその快感に身を任せていたが、それで射精感がこみ上げてくる感じではない。しよりの様子を観ていると明らかに興奮しているようで身体にも力が入ってきていた。私は約束を破ることにはなるがしよりのお尻を触り始めた。スカートの上から彼女のパンティーのラインが指先に伝わり私を興奮させる。

 彼女も特に嫌がることもなく身を任せてくれていた。しよりが私のペニスを両手で握りしごき始めた。そして私のペニスを愛おしそうに見つめていた。私は、彼女に「舐めて」と一言いった。彼女は無言でうなずいてそっと唇をペニスの先に近づけていった。亀頭は徐々に彼女の口に吸い込まれていったが彼女は一旦口から外し、「お口の中がいっぱいになっちゃう」と少し微笑んで私に言った。そして再度亀頭が彼女の口の中に吸い込まれた。

 しよりはペニスを奥の方までくわえ込むことはせず、亀頭だけが口に含まれて舌がからみついてくるといった感じで私に大きな快感を与えてくれた。私は、少し腰を浮かせている彼女のスカートをめくり手を中に入れた。彼女の大事なところをパンティーの上から刺激した。彼女は嫌がらずペニスを頬張った口から「ん・・ん・・」と気持ちよさそうな声が漏れ始めた。

 しよりの大事なところをいじっていると徐々に彼女のいやらしい液が下着を濡らし始めていた。下着が濡れるといけないから脱がすことにした。パンティーをずらそうとすると彼女は協力的に動いてくれる。彼女は直にいじってもらうことを望んでいる。クリは既に顔を出していいて、彼女の液を指に絡めて優しくクリをいじってあげると、私のペニスを口から外してあえぎ始めた。

 なんとかペニスをくわえこもうとするが、クリが気持ちよすぎるのか数秒くわえているのがやっとといった感じだった。気持ちよさそうな声をだしながら、彼女は「大きい・・大きい・・」と何度も小さな声でつぶやいていた。「チンポ欲しいなら入れてもいいよ」と言ってみたが、ただ、気持ちよさそうにあえいでいるだけで返事はなかった。

 でも、しよりは急に私から離れて私を仰向けに寝させた後、私をまたいでペニスを左手で握り、彼女の大事なところに導いていった。亀頭がやっと入ったところで彼女は大きく「あぁ~~」と叫んで「だめっ・・入らないよ」と苦しそうに言った。それでもゆっくりと彼女の奥の方に入っていく。

 彼女は「あっだめっ きもちいい」「こんなの初めて」と私をうれしくさせるような言葉を連発していた。彼女は私の胸あたりに両手を於いて腰を前後にグラインドさせる。「奥に当たる~」「いや~~」と絶叫に近い声を出しながらすぐに逝ってしまった。そして休むことなく私は下から彼女の奥の方を突き上げ始めた。彼女は「やめて~」と叫んでいたがすぐに「壊れちゃう~」といいながら自分も腰を振り始めて数分後再度絶頂を迎えた。

 その後、しよりは私の上で何度も絶頂を迎え動かなくなった。気を失っているわけではないが力が出ないと言うことだった。それなら、ということで彼女をうつぶせにして後ろから彼女の子宮を思い切り突き再度絶頂を迎えさせた。彼女はセックスがこんなにも気持ちよくてすごいものだとは知らなかったと息も絶え絶え話してくれた。

 今までの男性経験は5人でそれなりに気持ちよいセックスをしていたそうだが、世界が違うとうれしい一言もあった。私はまだ逝っていなかったので、安全日だという彼女の言葉を信じて正常位でキスをしながら彼女の奥深くに射精した。彼女は精子が彼女の奥に当たるのがわかってそれがあまりに気持ちよくて逝ってしまったと言うことだった。

 ほんとに、エッチな奥さんでした。3日後しよりからのメールで、本当に手だけで私を逝かせて終わりと思っていたが、私のペニスを見てどうしても入れてみたくなったということを教えてくれた。それと彼女は私と会った日の翌日ご主人とセックスしたそうだが、全く濡れなくて困ったそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-24

Comments







非公開コメント