Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 正月姉にしてもらいました

2012-12-31 (Mon)

正月姉にしてもらいました

 正月の3日の事です。朝から両親は実家に帰っており姉と2人きりでした。朝10時ぐらいから僕は居間で年賀状の仕分け作業をやっていました。しばらくすると姉が起きて来たので、年賀状を見ながら雑談をしていました。お店は年末年始は特にいそがしくて「お正月料金」で割高なのに姫初めをするためのお客さんが大勢来るそうです。

 この日も姉は夕方から仕事が入っていました。 しばらくするとお腹が減ってきたので、おせち料理をつまみながら2人でTVを見ていました。すると姉がTVの前に置いたままだった金ぱく入りの日本酒の一升瓶を持って来たので、2人とも日本酒は苦手ですがチビチビとやってました。最初はTVを見ながらうだうだとしゃべってましが、やっぱり途中で風俗の話になり・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「○○○は姫初めもう済ました?」「えっ、当然まだだけど・・」「やっぱり?」「やっぱりって言われても・・」「ハハハッ・・じゃあ、おねぇちゃんが初姫になっちゃおっかな~」「い、いや、でも給料もう使っちゃったしなぁ」「いいよそんなの、おねぇちゃんからのお年玉って事で」


 姉に腕を引っ張られてコタツから2人掛けのソファーに移動しました。正直、普段家族で過ごしている居間だったのであまり気持ち的には乗り気ではありませんでした。姉に脱がしてもらい下半身裸になった時も慣れのせいか、寒さのせいかおちんちんはピクリともせずすごく小さく縮んでいました。

 それを見た姉は「フフッいつ見ても、かわいいおちんちんね~」指でつまみ親指の腹でおちんちんの裏筋をこすりながら「私包茎のほうが見た目かわいくって好きなの」そう言ってまるでペットを見ているかの様な目で見ていました。

 でも年末からオナニーしてなかったのでムクムクッと一気に勃起して半剥け状態に・・「あ~っもう~・・戻してやる~っ」無理やり皮を戻され亀頭のワレメが少しだけ、顔を出した情けない姿になってしまいました。そのワレメを舌の先でチロチロしていた姉が「ん~、ちょっと臭うよ~」「そんなのしょうがないよ・・」

 姉が亀頭部分をくわえると、まるで皮を伸ばすかのように口の中で強く吸い付いてきました。おちんちんを口から出すと今度は先だけをくわえチューッ、チューッと赤ちゃんのように吸いだしました。すごく気持ち良くて、ちょっと痛くて僕は全身の力が抜け「うぅ~、うぅ~っ」ってただうなっていました。

 今度は根元まで深くくわえ込み、根元から亀頭の先までをゆっくりとピストン運動、そのうち姉の口の中で皮が完全に剥けたのがわかりました。亀頭部分中心のフェラになった時には快感は頂点になり「あーっ出るよ、出るっ・・いい?いい?」そのまま姉の口の中に大量に射精してしまいました。指で強くしごき最後まで搾り出してくれた姉は洗面台にうがいをしに行きました。

下半身剥き出しのままソファーでぐったりしてると姉が部屋に戻って来ました。「フフッ、だいじょうぶ?」「・・うん。気持ち良かったぁ・・」「そう?・・・あ~私も初Hしちゃおかな~」「え?」「なんか少し酔ってるせいかムラムラしちゃって・・」そう言って寝転んでる僕の横に姉が立ち、ちょっと照れたような顔で僕を見下ろしていました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-04

Comments







非公開コメント