Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 友達夫婦の妻が変な性癖の持ち主とは

2018-12-19 (Wed)

友達夫婦の妻が変な性癖の持ち主とは

 3年前に、それまで2年間程付き合っていた友達のカップルが、籍だけ入れ同居を始めた頃の話です。2人はアパートを探し、引越しをする事になったので、俺は実家が商売をしてるのでトラックがあるから、友達の浩二と明菜の、それぞれのアパートから新居への引越しの手伝いをしました。

 引越し最終日に、荷物の片付けが終わったらお礼をしたいので遊びに来てくれと言われました。俺はこの2人より一足先に結婚をし、子供が無いままスピード離婚をしていた。だから、今までは4人でダブルデートや誰かの家に集まって飲み会とかをしていたが、離婚してしまって、初めて引越しも飲み会も1人での参加でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しばらくして連絡があり、鍋をやろうと誘いがあった。手ぶらでいいと言われたが、そうもいかず酒を持参して行くと、既にダイニングテーブルには鍋の用意がしてあり、キッチンでは明菜がなにやら準備をしていました。

 2人で家賃を払うだけあり、築2年で3LDKという造りで広々とした感じの所でした。テーブルに着き、まずは一杯と男2人で飲み始めていると、浩二はこんな話しをしてきた。「実は、お前には黙っていたけど明菜には変な性癖があるんだよ、何だと思う?」

 突然の話の展開に、俺は答えに困り、こんな話ししていいのか?明菜に聞かれてないか?と気になり、キッチンにいる明菜に目を遣り、改めて見ると、答えが分かった気がした。

 ダイニングに俺が通された時は「いらっしゃい」と声を掛ける為にこちらを向いていて、エプロン姿としか分からなかったが、今は後ろ姿が見えていた。エプロンの下の格好は、パックリ背中の開いた服で、かなりのミニスカートだった。

「まさか、露出?」と俺が聞くと、浩二はニヤニヤしながら「そうなんだよ、俺も最初は驚いたし止めて貰いたかったけど、『誰も解ってくれないし、それが原因で別れたりしたけど、浩二も解ってくれないの?』なんて言われてさ~、最初は仕方なくだったけど今は2人で楽しんでるんだよね(笑)」

 話を聞くと、俺に内緒だったのは、女房がいたかららしい。プチ露出する為に少し離れたショッピングモールに行ったり、夜のドライブや夏に2人でキャンプした時の話しは、もっと大胆な内容だった。そして今日、何故か2人の楽しみを俺に解って貰おうと、初お披露目をしたくて呼んだ、と持ち掛けてきた。

 反対はしないが突然の事で戸惑っている、と浩二には伝えておいた。明菜が支度を終えダイニングにきた。ダイニングに来る時にはエプロンを外し、背中の開いた服にミニスカート姿で、野菜や肉等の食材を運んできた。

 そして俺の向かい側に座った。背中が開いていたのに、ブラが見えなかったのは、してなかっからか、と向かい側に座り鍋に食材を入れている姿を見て気付いた。それ程ピタッとした服ではないが、体にある程度フィットしているので、形も乳首もハッキリしていて、動く度に揺れていた。

 ジーッと見ては失礼かとも思ったが、露出が趣味で見られる為にやっているなら、いいのかな…と見ていると、浩二が
「結構デカいだろ?」と言うから、俺はその言葉にハッとしたが「ん?部屋の事?」と、とっさに話しを誤魔化そうとしたが

「お前が今、穴が開くくらい見てた所だよ(笑)」と言われ、明菜を見ると確かに大きいと思った。明菜が「あの話、してくれたんだ?でも帰らずに居るって事は、理解してくれたんだよね?」と俺を見た。

「趣味とかは、人それぞれだからって考えだから、よく分からないけど、良いとか悪いとかは無いよ」と、当たり障りのない答えをしておいた。浩二も明菜も、外でも脱いでいるからなのか慣れたモノで、新居への引越し祝いだ、乾杯しようと言い、乾杯を改めてして3人での飲み会がスタートした。

 今までの露出のエピソードを色々と話しているウチに、ストーブは点いているし、鍋をするカセットコンロの火もあるので、俺は「暑いね、1枚脱ぐよ」と席を立ち服を脱ぎ、長袖を捲りながら席に戻った。

 するとホロ酔いの浩二が「じゃぁ全員、服を脱ごう!」と言い出した。明菜は「え?もう全部脱いじゃうの?早くない?」…何やらこの2人、企んでるなぁ。プランがあったのか?と思わせるような言い方をしていた。

 明菜は、そんな事を言いながらも席を立ち服を脱ぐと、上半身裸になった!浩二も上半身裸になろうと1枚脱いだが、
「酔って熱い物を食べるとヤケドするから、やっぱりTシャツになるだけにするか?」と明菜だけ上半身裸にさせておいて、そんな勝手な事を言っていた。

 俺はまだ脱いでないからどっちでもいいのだが、席を立って上半身裸になった明菜は浩二の言葉に無反応のようだった。しかし、明菜は上を脱ぎ、続いてスカートに手をやったが、皆が脱がないならって事なのか、スカートは脱ぐのを止めて座り直した。

 俺は、少し話が途切れていたので「明菜は、いつから露出をし始めたの?」と聞くと浩二は「そうだよ、いつからか俺も聞いてなかった、キッカケとかあるのか?」と続けた。明菜は、少し考えこう答えた。

「小5くらいの時に、家族でキャンプに行こうってなって、1人っ子だった私は誰か友達を誘っていいか聞いたら、お父さんが親戚(中2と小6の兄弟)を誘ってあるって言われたの」「この2人とは仲が良く、もっと小さい頃から家に遊びに来たり、私が行ったりしていて一緒に、お風呂に入ったりしていたのね。

 河原に着くと、親は親でテントを張ってて、子供は子供でテントを張り、親戚の兄弟の兄の方が学校でキャンプをやるので練習したいから、火を起こす事も何もかも子供同士でしたいって言い出して、親のテントから離れてテントを張ったの」

「キャンプ場じゃないから、他にキャンプしてる人はいなくてね、夜寝る頃になると、バーベキューをしてた人達は帰ってしまって、私達家族だけになったの」「寝る前にテントの中でトランプをやる事になり、負けたら服を脱ぐってルールになったけど、

 一緒にお風呂に入ったりした事もある事から、半ば強引に決まったけど、あまり抵抗は無かったのね」「親も2人きりになりたかったのか、兄弟の様に接していたからか、私が別のテントになって、それが男の子2人とでも何も言わなかった」

「その上負け続けて全裸になったら紙コップに川の水を入れて戻って来るって罰ゲーム付きになったの」「多分、今考えるとイカサマをされてたのかもね、私は立て続けに負けてしまったの」「多分、中2の兄ちゃんの方が仕組んだんだろうね。全裸にされちゃって恥ずかしかったけど、嫌ではなかった」

「だけど、テントを出れば1人で川に行くから見られなくなるって思い、紙コップを持って全裸で外に出たの」「でも本当に川まで行くか、親に言い付けないか2人が確認する為に見てたのよ」「でも外に出たら、なんて気持ちいい開放感なんだろうってなったし、不思議とイヤという気持ちは無いし、川まで行く時もドキドキのスリル感が新鮮で楽しかった」

「コップに川の水を入れて戻ってきたけど服を着る事は許して貰えずにいたの。けど、その時さえも嫌ではなかったなぁ」「嫌なのは、2人のイタズラがエスカレートしていき、トランプに負け続ける私に罰だって言って、チンコを触らせたり、四つん這いにさせたりしてイタズラしてきた事だったのよね」

「それが段々と怖くなって、親のテントに行こうと逃げ出したんだけど、親のテントを開けてビックリ!思った通り親も2人きりになりたかったって確信したよ」「だって全裸で抱き合ってた…(笑)」

「慌てて追い掛けてきた2人も、1人は裸、もう1人は下半身裸だったけど兄の方が『キャンプのテントの中では皆こうするんだよ、ね?叔父さん?』と言われ、お父さんもタジタジ…バツが悪かったのね、

『そうだよ、だけど子供はもう遅いから、必ず服を着て早く寝なさい』って顔を真っ赤にしながら言ったの(笑)テントに戻り、でも裸のままで朝まで過ごしたのよね」「手で触り合いはしたけど、それ以上の事はしなかった」

「それは、何回か親がテントを開けずにだったけど、『寝たかぁ?』って見回りに来てたからかね(笑)?キャンプって、そんな事あるわけないって疑ってはいたけど、当然そんな事は無いって後で知ったには知ったんだけど、外で裸になる気持ち良さを多分その時に感じて忘れられなくなってたのね」

「それからチャンスがあると外で裸になったり、胸や下着を出したりしてみたの」「露天風呂なんかは特に好き!堂々と外で裸でしょ?気持ちいいって言ってる意味が違うんだけどね(笑)」

「最初は見られないようにって、こっそり露出してたけど、ある日見られてしまった時に、私もだけど相手もビックリするんだ!ってなったら、驚かせるのが面白くなったり、チラ見せをしていると、気付いた男の人が一生懸命に覗こうとする姿が可愛く思えて、更にやめられなくなったのよ」

「なんだか、見せるパターンが増えたってなってね」「…でも、彼氏ができる度に露出が見付かったり、見付かる前に話すと、怒られたり別れられたりだったの…」「でもやめる気にはなれなくて、ついやってしまうし、脱ぐチャンスや脱げそうな場所を探しちゃってるのよね」

「浩二が初めて理解してくれたっていうより、イヤイヤだったかも知れないけど、付き合ってくれる人だったのよね(笑)」こんな事を言うようには全然見えない明菜が、上半身裸で話してる姿を目の当たりにして、俺はただただ驚いた。

 男も女も露出狂の人って、同じなのかな?と思って聞いていた。いきなり裸を見せて、驚いた相手を見て喜んでいるのかな?と。でも、同じ裸になるって行為も、男女ではリスクが違いすぎるんじゃないかなと思い、質問してみた。

「浩二と会う前は1人でやっていたんでしょ?裸になって、襲われた事はないの?」明菜「人通りが少ない立体駐車場で、裸にコートだけで柱に隠れて脱ぐチャンスを伺ってたら、いきなり反対側から声をかけられたの。慌てて裸になって、柱の陰から走り出して、助けて~って叫んだら逃げてったわ」と笑って話していた。

 今起きてる事が、現実なのかとも疑ってしまう光景と話しの内容に、つい股間が反応していた。元々そんなに酒に強くない浩二が、だいぶ酔っ払ってきていた。鍋もだいぶ材料が無くなって、酒も進んでいたし、疲れたのでダイニングからリビングに移り、ソファーに座り鍋の残りを取り皿に移し、それをツマミに酒を飲んでいた。

 浩二が「風呂入るか?」と言うので1番風呂を頂いた。用意してくれたスエットに着替えリビングに戻った。続いて浩二が風呂に行き、明菜と2人きりにされた気になり、少し緊張していた。ほぼ裸にエプロンという格好の明菜と、会話する事もなく居ると明菜は、

「私もお風呂に行くけど、ゆっくりしててね」と言い、浩二が風呂にまだ居るにも関わらず風呂に向かった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-12-19