Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 男は女とヤル事で頭の中がいっぱい

2018-12-16 (Sun)

男は女とヤル事で頭の中がいっぱい

 レ〇プされたくて夏の夜に生足にミニスカートに、おヘソが見えるチューブトップで山道を一人であるいてました。ワンボックスカーが止まり中から四人の男の人が降りてきました。無理矢理にワンボックスカーの後ろの席に入れられました。

 山の頂上まで連れてかれました。二人がかりで押さえられ他の二人がチューブトップを下にさげました。ねぇちゃんノーブラなんだと言われました。ニップレスも着けてないから乳首がわかるぞと言われました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 気持ちよくしてやると言われ二人に胸を揉まれたり舐められました。乳首も舐められひっぱられました。ねぇちゃん乳首ビンビンに立ってるぞと言われました。感じてるんだなと言われました。濃厚なキスしようぜと言われ舌を絡ませながらキスされました。

 スカート捲られました。エロいパンツを穿いてるんだな。紐のTバックだろと言われ立たされスカート捲られました。ほらと言われました。二人で両はじの紐をほどきました。手を離したらマンコが見えると言われ止めてといいました。

 レ〇プをされるために行ったけど実際 見られるのは嫌になりました。逃げたくなりました。お願い見ないでといいました。もう帰らせてといいました。まだ帰らせないよ これから楽しむんだよと言われました。アソコ舐めながら指でピストンしてました。

 濡れてきたよグチャグチャ音だしてもう逝くんじゃないと言われました。逝きそうと答えました。すると激しくされ逝きました。みんなのチンコ大きくしろと言われ嫌です。すると顔をひっぱだかれました。

 もう一回ひっぱだくぞと言われしゃぶりました。ペロペロ上下にしゃぶりました。みんな勃起しました。マンコに挿入してやるから指で開けと言われました。嫌です。挿入しないで もう帰らせてといいました。

 3人で押さえられアソコにチンコ挿入されました。上にされ腰を振れと言われ顔をひっぱだかれました。仕方なく振りました。ねぇちゃんのマンコ気持ちいいと言われました。シックスナインだと言われシックスナインしました。

 アソコ舐められました。私はチンコ舐めました。正常位にして子宮を突いてやるとマンコキュッキュ締めて気持ちいい。逝きそうだと言われ中に出してやるからなと言われ嫌止めてお願いだから中に出さないでといいました。

 でも中に出されました。家に行くから教えろと言われ、又ひっぱだかれたくないから教えました。家につき降りました。なんか大きな袋持って降りた人がいました。ねぇちゃん気持ちよくするのだよと言われました。

 家にあがり寝室に行くから案内しろと言われ、案内してあげるとベッド見つけベッドに仰向けに大の字に縛りつけられました。乳首ローターを付けられました。スイッチを入れられました。その上体でアソコにローターを沢山入れられました。

 スイッちを入れられました。みんなで電マをあてられました。気持ちよすぎて可笑しくなりました。もう止めてよ。身体は喜んでるよと言われました。これ以上逝ったら可笑しくなるよ。可笑しくなれ可笑しくなれと言われました。

 オ〇ッコしてるよと言われました。オ〇ッコ漏らしました。乳首 凄い硬いよ。気持ちいいんだねと言われました。目がいっちゃてるよと言われました。全部外してくれました。マンコ敏感になってるんじゃないのと言われ触られると敏感になってました。

 オッパイでかいからパイズリしろと言われパイズリしました。気持ちいいと言われました。お風呂行くぞと言われお風呂場にみんなでいきました。お風呂は凄い大きいので全員で浴槽に入り後ろから抱かれ胸揉まれたりアソコ触られました。

 身体洗えと言われアソコに石鹸つけて腕を洗いました。気持ちよくなり逝きそうだといいました。逝くまでやれと言われ逝くまでやりました。お風呂から出ると又仰向けに大の字に縛りつけられました。又さっきみたいに気持ちよくしてやると言われました。

 もう許してお願いだからといいました。そんなのお構い無しに乳首ローター付けられアソコに沢山ローター入れられました。こんどはさっきと違いスイッ チを最大値にされました。さっきと違い凄い動きです。

 乳首とアソコが。すぐにオ〇ッコ漏らしました。指でワレメを弄られました。クリトリスを手のひらで擦られ逝きました。潮吹きもしました。バイブ突っ込んでやると言われそんなことしたらアソコが壊れちゃうよ。

 壊れるかはヤらないとわかんないよといわれバイブ突っ込まれました。うわ~凄い気持ちいいよ。鳥肌が凄いよ。そうとう気持ちいいんだねと言われ気持ちいいよ。おマンコ気持ちいいといえと言われ、恥ずかしかったけどおマンコ気持ちいいと言いました。

 しばらくこのままでいろと言われ寝室からでていきました。一時間近くこのままにされました。又オシッコしたくなりお漏らししてしまいました。こんな時間に友達から電話がきたけど出られなかった。何回もなりました。

 玄関のチャイムがなり出られなかった。カギは開いてたので友達がはいってきました。名前を呼んでました。恥ずかしくて答えられないと寝室に入ってきました。私の姿みて驚いてました。アソコもグチャグチャで何回も逝ったアソコだったので。

 すると私を犯してた人が戻ってきました。友達を見て可愛いなといってました。本当に可愛いんです。この女もやりていなと言いました。みんなで裸にしてました。抵抗してたけどかないませんでした。こっちの女も胸大きいなといってました。

 友達も大きいんです。みんなで胸揉んだり乳首舐められてました。乳首 立ってるぞ硬いよと言われ恥ずかしがってました。マンコ舐めて気持ちよくしてやるからなと言われお願いだから止めてと言ってました。舐めながら指をアソコに入れてピストンしてました。

 こっちのねぇちゃんは直ぐに濡れてエロい女だなと言われてました。やらしい声出して逝ってました。中だしするからなと言われお願いだから止めて中だしはしないでと泣いてました。しかし みんなで押さえられチンコをアソコに挿入されて子宮を突いてやると言われ子宮を突いてました。

 ねぇちゃんのマンコキツいマンコしてるなぁ。子宮 突いてやるとマンコキュッキュ締めて気持ちいいよといい中に出してやるからなというと お願いだから中に出さないでと泣いてました。泣いたてダメだよといい中に出してました。

 次の人が四つん這いになれといいバックから挿入されお尻を叩かれながら腰を振ってました。胸も揉まれてました。中に出してやると言われ もう中に出さないでと泣いてました。しかし中に出され泣いてました。

 二人でオナニーしろと言われ恥ずかしいから嫌といいました。ベランダに縛り付けると言われ、やりますと二人でいいました。オナニーをしました。携帯で撮られてました。二人とも恥ずかしい写真とか動画を沢山とられました。友達の下着と私のパンツもってかれました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-12-16