サークルの先輩達に犯され回されました

 大学生です。サークルの先輩に犯されました。その後他の先輩たちにも回されました。とっても嫌で悲しくて、その時も、終わった時も涙が出てしょうがないのに体だけは感じてしまい、ビクビクと身悶え、それを私を犯す先輩たちに見られ面白がられます。

 それがとっても恥ずかしくて悲しいです。先輩たちはニヤニヤと嫌らしい目で私を見ながら私の体中を弄って、私の体が反応するのを嬉しがり、本当に嫌らしい声で笑いながら犯し続けるんです。私が本当に嫌がってるのに。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 そして一層つらいのは、一度いかされてしまった後なんです。いかされるた後の私は、身体のどこを触られても弾けるほど感じてしまいます。それに私の膣の中が蠢いて、男性のそれを、自分の意思と関係なく締め付けるみたいなんです。

 それで先輩たちはバカみたいに嬉しがり興奮するんです。そしてそれだけでなく私自身も先輩が動いていないのに、私の中の男性のそれが動かされてないのに私の内側と男性のそれとの摩擦や圧迫の刺激が続き、絶え間なく快感が襲ってくるのです。

 私の膣の中が、勝手に男性のそれに纏わりついて、自分から男性を刺激して、快感を生み出してくるんです。一度いかされてしまった後の私はそのせいで、永久に何度も繰り返しいかされ続けます。

 めくるめく快感に翻弄されます。相手が好きでもない先輩たちなのに。一度に何人かの先輩たちの相手をさせられる時には、それはさらに地獄の責め苦のようです。私の身体は、なぜこんなことになるのでしょうか。女性はみんなそうなのでしょうか。


↓他のHな体験談を見る