私が体験した最低の修羅場をお話します

 彼と私は付き合って4年。両親にも顔合わせをしてもうすぐ結婚の予定でした。ところが先日、私の友達が彼と女が歩いていたのを見たというのです。そこで彼には内緒にして、抜き打ちで彼の部屋に行くことにしたのです。ついたのは夜の11時半くらい。車があるので家にいるっぽい。彼の部屋に着くと、そ~っと玄関の鍵を開けました。

 すると、やはり女物のパンプスが・・グスン。中を覗くと部屋には誰もいませんでした。おかしいな・・と思ってると、バスルームから女の笑い声が。バスルームに行くと脱衣所にブラやストッキング、二人分の洋服などが散らばっていて脱がし合いしながらお風呂に入ったんだなという感じでした。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 私は、あまりの怒りとショックで逆に冷静になってしまい、この時点で別れを決め、後はどうしてやろうかと1分くらい考えました。中でイチャついてる二人はまったく私に気づいていない風だったのでとりあえず、考えながら脱衣所に脱いであった下着類や女の服、玄関の靴を生ごみと一緒にまとめました。

 デジカメを用意し、バスルームのドアを一気に開け、「うわっ、なんだよ!」「誰?なに?なに?」などとパニクってる二人を何枚か写真に撮りました。女の顔を見て、私は驚愕しました。なんと彼と一緒にお風呂で抱き合っていた内緒の浮気相手は、彼の妹だったからです。

 結婚したら義妹になる筈の相手が自分の兄と浮気をしているなんて、最初は何が何だかわかりませんでした。けれど、直ぐに平静さを取り戻し謝る彼を残し私は彼の両親に連絡。デジカメの写真を彼の両親に送りつけてやりました。

 なんでも彼らは私に内緒で月に2度程会ってHしていたそう。もちろん、その後両親にコッテリと叱られ、これには懲りたようです。それからというもの、彼は私の言うことを何でも聞くようになりましたが、この事を思い出すだけで腹が立つので、今度は私が浮気をしてやろうと思います。


↓他のHな体験談を見る