Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 就職の面接官の前で印象つける為にチラを

2018-11-28 (Wed)

就職の面接官の前で印象つける為にチラを

 ちょうど二週間前に、某市役所の臨時職員の面接がありました。実はそこで思い切って面接官にパンツを見せたんです。臨職とはいえ、このご時世ですので応募者が殺到したらしく、並大抵のことでは合格できないという話を聞いていたからです。

 もちろん面接官は男性(50代後半と、30代前半ぐらいの二人)でした。具体的にどのように見せたかといいますと、室内に入り、用意されていたパイプ椅子に座って質問が始まると同時に、ガチガチに緊張したふりをして、スカートの裾をほんの少しずつずり上げたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初こそ気づかなかったようですが、だんだんスカートが捲くりあがっていくにしたがって、ちょっとずつチラチラ気にしだしてきました。正直、不快そうな顔をするのならやめておこうと思ってはいたのです。

 でも予想以上にいい反応を見せてくれたので、これはイケる!と思い、さらに捲り上げ、完全に丸見えの状態にしました。質問をしながらも、二人の視線は完全に私のパンツに釘付けになっていましたね。

 特に50代の方は顔が赤くなっていました。途中で、パンツ見えてるよ、とか注意してくるかとも思ったのですが、結局最後まで見っぱなしでした。面接が終わるとそのままにこやかな笑顔で退出しました。

 そして一昨日、無事に採用通知が届きました。この不景気の中で生き残っていくためには、手段を選んではいてはいけないのだなと改めて思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-11-28