元カレに夫とのセックスレスを相談

 仕事でずっと関わりがあった元カレに、1ヶ月前から仕事や生活の悩みを相談して、セックスレスなのを相談して距離縮めて、昨日とうとう二人でホテルに入った。自分でも嫌な女だと思うけれど、こうなるのを期待して相談してた。

 結婚13年でレス歴10年以上。もう10年も自分でするしか欲求を満たせない生活に爆発寸前だったから、夫には悪いと思うし元カレの彼女にも悪いと思ってるけど、身元も性格も分かっていて秘密を共有しても安心出来る男は彼しかいなかった。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 彼はオッパイもアソコも、もう全身それだけで逝きそうになるまで触って揉んで舐めてくれた。好きなように自由に出来るけど、でも好きな事しかしないで終わる一人行為よりも、不満やもどかしさを感じても新たな発見もある二人でする方が断然良かった。

 10年ぶりにアソコに生身の物が入った喜びは涙が出るほどだった。昨日は何度も逝かせてもらって本当に久しぶりに女に戻れた。これでまた何年か仕事も生活も頑張れる気がする。旦那のためにも頑張れる気がする。

 帰ったら旦那はもう寝てて、その横で平気な顔して寝れた自分にちょっと驚いた。3時間半前まで元カレとあんな事してたのに旦那の横でぐっすり眠れたから。

 最初に一度だけの秘密って約束したのに、元カレから今日は何度もLINEが来て何通もメールが来る。何か一度だけの秘密じゃなくなりそうで怖い。でもちょっと心がざわついてる。


↓他のHな体験談を見る