庁舎の臨時職員ですが男の誘いが多いです

 広報課の臨時職員です。男の人にはよく誘われます。でもあんまりなので彼と別れて二年くらい。セックスもしてません。大きいのが好きで黒人としたのが一番感じました。セックスは好きです。

 最近よくお尻をさわられます。少し前まで書類を取りにいく部屋で、椅子に掛けて整理してると髪をさわられてました。課長補佐がさわってから主事の人たちもさわるようになってきました。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 お茶を持っていったり書類を渡して戻ったりするタイミングに平気でさわるんです。エレベーターで若い主事の人と乗った直後、少し上がって止まりました。ドアが閉まる寸前入ろうとした人が何かしたせいです。

 主事の人は少し好意を持っていた人で、誘われて冗談で『何でもします』って言ったことがある人でした。その人は急に近づいて胸をさわってきました。いきなり揉まれて唖然として身をすくめると、今度はお尻を撫でられました。

『やめてよ!』と言って睨むと、笑って『一発5万、欲しいんだろ』とキスしてきました。あごをつかまれ口を無理やり開けられて胸を揉まれて脚を蹴られて開かされてしまいました。忘年会で課長補佐とお泊まりしたこと、お小遣いをもらったことを知っていました。

『フェラしてくれよ』と囁かれた時エレベーターのドアがゆっくり開きました。助かったとホッとしました。それからお尻だけじゃなく、みんなが胸までさわってくるようになりました。

 エレベーターでフェラしてくれたと話が広まりました。仲のよかった臨時職員の女友達も食堂で離れるようになってしまって、最近すごく寂しいです。去年の忘年会で、課長補佐にお尻をさわられてからこんなことになったんです。あの夜はすごく楽しい夜だったのに。


↓他のHな体験談を見る